2016/08/08

Post

        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

花火大会、うさぎ

category - うさぎ2016
2016/ 08/ 08
                 
2016.08.08
先週末は雨が2度ほど降りましたが
スコール的な一瞬の雨、
気温も下がらず暑いまま><
そんな中、十三(淀川)の花火大会。
始まる時間が早いのか
打ち上げ始めは肉眼でも煙が、、、

DSC_3458.jpg
オート撮影だとこんな感じ。
まだ風下でないのでマシです。

20160808DSC_3448.jpg
始まったね^^
1時間半だったか?
爆音の嵐(笑)

DSC_3476.jpg
下の方が綺麗ですが建物で見えません。

DSC_3493.jpg

DSC_3480.jpg
花火が開く前。

DSC_3526.jpg
開ききる前ですが
光が一周くるっと回るように見せた
近未来的な面白い花火でした^^

DSC_3492_2016080813414893c.jpg
なんちゃって
ド、ドラエ???
耳はどうした?と思ったけど
齧られたんでしたね^^

毎年窓から見るのも飽きて
終わるまで見てられません。
暑いし><
レンズ変えるのも忘れてました^^

さて、茶太郎さんですが
毎日暑いですが元気です^^
最近ペレットが切れて、
近所ではいつも食べてるのは販売ない、
ネットでのついで買いもない、
仕方ないので近所で別メーカーのを。
201608070032.jpg
さて、いきなり変えて食べる?
昔メーカー変えたら全く食べなかったので
前のに戻した事もあったのですが、、、

201608070033.jpg
おやつ代わりに少量しか与えていないので
もぅ少し大粒が良かったな。

201608070034.jpg
今まで15粒だったので30粒に。
数えるの面倒(笑)

201608070039.jpg
そうです。

食べる?

201608070040.jpg
しっかりお稽古して
問題なく食べました。

ペレットが切れて、
お稽古後のおやつは乾燥人参を
小さく切ってごまかしていましたが

数日ぶりのペレットは
特別美味しかったかな^^



blog_import_4f658b57a2144.gif見てくれて有り難うblog_import_4f658ba91f9c6.gif
blog_import_4f658b382066d.gif
関連記事
                         
                                  
    
