2016/08/29

Post

        

8月も残りわずか。

category - うさぎ2016
2016/ 08/ 29
                 
2016.08.29
先週まで暑い日が続きましたが
台風の影響で昨夜から久々の大雨。
でも気温は落ち着いてきました。
関東の方はこれから気をつけて下さいね。
台風去ったらまたしばらくは
暑さが戻るのでしょうか。。。

201608233604.jpg
何故か茶太郎さんのベッドの上で
ゴロゴロの旦那さんは
お酒飲んでグテグテです。

邪魔だしお稽古も出来ないので
201608233605.jpg
こんな日は
尻尾を触って遊ぶしかない(笑)
カカトもコチョコチョしたくなる^^
相変わらず足を伸ばしてうつ伏せの
出来ない茶太郎さんです。

でも、居なくなると
201608233606.jpg
相変わらず気になるみたいです^^

201608233625.jpg
サークルでもゴロゴロ。
美味しそうなお腹を眺めるばかり。

先日電気会社を変えて初めての
請求が来ました。
前月より+150kwh程でしたが
金額的には先月とさほど変わらず
かなり節約出来ました。



blog_import_4f658b57a2144.gif見てくれて有り難うblog_import_4f658ba91f9c6.gif
blog_import_4f658b382066d.gif
関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

はなこさん、こんばんわ!
コメント有難うございます。
見てると汚いおっさん。イラッ平和でしょう♪

今日も雨で蒸し暑くて夜はもう少し涼しくなってきてはいるのですが、去年は10月でも暑かった様な?
気のせいでしょうか^^
早く秋らしい風の匂いを感じたいです。
へたうまさん、こんばんわ!
コメント有難うございます。
旦那さんがリビング通ると追いかけて、お友達なんでしょうね^^
お稽古も暑くてダラダラ、寝たままで完全無視カマす時も多いのに、旦那さんには走ってついていきます(笑)
最初は奥の部屋に行きたいだけだと思ってましたが、そういえば旦那さんがいない時はドアをガリガリしないので、やっぱり時々は遊んで欲しいのでしょうね^^

足裏コチョコチョ、軽いのは慣れちゃって効かなくなりました!笑
電気代、ホッとしました^^
あずさん、こんばんわ!
コメント有難うございます。
茶太郎さんの白いお腹、ツンツンするとピクッとするのでマッサージついでにお腹も撫でちゃいます^^
割と触らせてくれるようになりました。

大阪の場合は電気会社はたくさん使ってる人はどこに変えても大抵安くなります。
携帯と一緒です。どこにマージン払うかだけです。電波は一緒。
シオンパパ^^さん、こんばんわ!
コメント有難うございます。
我が家もエアコンつけっぱなしだし、うさぎがいるとね^^
電気代実質的には5000円位はういたと思います。
真冬の暖房もバカにならないのでいいタイミングで帰れたかも♪
koumeさん、こんばんわ!
コメント有難うございます。
お返事遅くなってすみません^^
Roy君に似てますか〜。かかとを浮かせてコチョコチョしても最近は動じなくなってきました(笑)
楽じゃないと思いますよ。ヨイショッて途中で横になって寝るのがオチです^^

電気代、ほんと怖い(笑)
No title
茶太郎さんのベッドで茶太郎さんの隣で見る夢は最高でしょうね!お酒も入って気持ち良さそう(?)

8月も終わり、9月になっちゃいました。
日本はまだまだ残暑でしょうか。
涼しくなるのが楽しみですね♪
ガーデニングやあれこれが楽しくなる季節。
こんばんは〜
茶太郎さん、旦那さん、大好きなんですね〜
追い掛けていくなんて、超可愛いです(≧∇≦)
前に磨りガラスの向こうに旦那さんがいて、茶太郎さんがガリガリやっているのを見た時も、超可愛いなぁ〜と思いました!

脚の裏、こちょこちょしちゃってください(笑)ついでに美味しそうなお腹もこちょこちょしてください!
電気代、結果が出てよかったですね〜
No title
茶太郎はさんお父さんとゴロゴロいいな~、
お腹をツンツンしたい

電気会社を変更するだけで随分と変わるんですね。
(^^)
電気代って?変わるんですね(^^;)

全然気にしないでいた(^^;)

今月は?エアコンつけっぱだから?

電気代が(^^;)

茶太郎くん!今日も元気にね~(^^)
No title
そのかかとをちょっと浮かせた格好、Royもたまにします^^
楽なのかは疑問ですが、可愛いですよね♪
今日の写真はどれもそっくりでRoyを見てるようです^^

今月の電気代、うちは恐ろしいことに><