2016/09/05

Post

        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

夏のメセン

category - メセン
2016/ 09/ 05
                 
2016.09.05
今日は雨時々雨。。。
降ったり止んだり、蒸し暑いです。
次回涼しくなれば水やりをしたいのですが
来週くらい涼しくなるかな?

8月の画像です。
201608020008.jpg
8/2 アロイノプシス 花錦
苗が倒れているわけではありません。
何故かへそ曲がりになります。。。
牛蒡根でどうにもこうにも。。。

201608100007.jpg
8/10
夏は弱いのかと思いきや
新葉が動いて今はもぅ少し成長。
イマイチ上手に育てられない感が。
気になるけど今年は植え替えないで
土を足して様子見てみようかな?
この秋で3年目突入。
まだ開花した事がないです。

201608100010.jpg
株分けで傷んでしまったフェネは
何とか元気になった気がします。
元の大きさに戻るまで2〜3年かな。

201608020009.jpg
マウガニーも今のところ何とか。

201608020010.jpg
去年焦げたケネディも何とか元気^^
面白い形に。

201608070012.jpg
心配してたおチビ達も
今のところ元気。

201608070017.jpg
枯れないでね〜。

201608070018.jpg
え〜なんだったか、、、
そぅそぅミトロフィルム。
いまだ覚えられない。
真冬に水のタイミング悪く
少し傷みましたが
これでも一応頭数増えて育ってるのね。
それにしても汚いわ〜(笑)
早くムチプリ可愛い
カニの爪みたいになって欲しい♪



blog_import_4f658b57a2144.gif見てくれて有り難うblog_import_4f658ba91f9c6.gif
blog_import_4f658b382066d.gif
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
