2016/10/28

Post

        

嬉しい頂き物とうさぎマシマシ。

category - うさぎ2016
2016/ 10/ 28
                 
2016.10.28
寒くなってきましたね。
お天気が不安定でつい先日まで
暑かったのが嘘のよう^^

PA260063.jpg
たくさんのお芋を頂きました。
洗って皮が剥けてしまいました。。。
立派なお芋^^

柿もたくさん頂いたのですが
それは実家に。
PA250060.jpg
お一つ茶太郎さんに^^
去年も少しだけ食べたね。
本当に何でも美味しそうに
食べるうさぎだった。

PA260064.jpg
生姜も大きくてビックリ@@
スーパーで買ったのは
皮がガチガチなのですが
柔らかくて綺麗です♪
いつも有難う御座います。

PA260069.jpg
スイートポテト^^

嬉しいお届け物が続きます。
PA270087.jpg
茶太郎グッズが入っていました^^

PA270088.jpg
この物差し、最近のは
良くできてますね〜。
動かすと数パターン印刷されてて
動きがなめらかです(笑)
茶太郎さんがよくやってた
「天にマシマシうさぎの神よ〜」
(↑おやつ頂戴ってやつ)
ブロ友さんが送ってくれました^^
実際はこんなに丁寧には
お顔洗わないタイプでしたが(笑)
高速マシマシで癒されます。

PA270090.jpg
チョコはお世話係♪
フルーツが美味しいですね。
止まらなくなる危険性あり。
有難うございます^^

PA270091.jpg
取り敢えず設置した
小さなウォールシェルフも
満員です><
オシャレ感ゼロ。。。


先週、茶太郎さんのサークルや
荷物を整理し処分。
PA200001_20161028211111300.jpg
こんなのが出てきました。

お迎えした子ウサギの時に
ネットなどで調べて
自分なりにまとめたもの。
サイトにより書いてある事も違い
お迎え後すぐの野菜生活スタートは
初めてのうさ飼い、
不安な手探り状態でした。
茶太郎さんの食べてる笑顔が
たくさんのブロ友さんと
ご縁をくれたと思います。



blog_import_4f658b57a2144.gif見てくれて有り難うblog_import_4f658ba91f9c6.gif
blog_import_4f658b382066d.gif
関連記事
