2016/11/21

Post

        

食倒れる?カクレ長生き。

category - 海水系
2016/ 11/ 21
                 
2016.11.21
すっかり寒くなってきましたね。
先日梅田に行く用があって
大阪駅にお土産屋さんが
できてて、つい見てしまう(笑)
P1000057.jpg
たこやきだ〜。

P1000058.jpg
マイメロ可愛い♪
恥ずかしくて貼れないけど。

P1000056.jpg
お決まりだけど笑える。
手を伸ばそうとして
旦那さんに止められた。

ヨドバシ辺りで電化製品や
コード類見てたのですが
P1000059.jpg
疲れて休憩♪

散々歩いていい運動ですが
疲れたので
P1000060.jpg
食べ放題で済ます><
安いしね。。。

P1000062.jpg
すっかりクリスマスでビックリ。

P1000063.jpg
ツリーまで出てます。

P1000064.jpg
11月初めの事、早いわ。

という事で、
P1000065.jpg
11月終わりは
焼肉の食べ放題。

P1000066.jpg
おっさんとおばはんなのに
肉ばっか(笑)
野菜も色々食べましたよ。
(念のため)
割と年齢層高かった。
(おばちゃん多し)
飲み放題もつけたけど
食べ過ぎてあまり飲めず。
茶太郎さんが居なくなって
夜遅くなっても大丈夫に^^

共働きの時は年末は特に
飲み会が重ならないように、
同席の場合は近場だったら
一旦帰るか遅く参加とかしてたな〜。
部屋ん歩の為(笑)
懐かしい^^
今年は寂しいクリスマスになりそう。

あ、忘れる所だった。
ニモ子さん11歳になりました。
PB150002.jpg
↑エサくれ画像。。。

ここ1、2年で変わった事。
エサの時間になり近づくと
産卵さえ途中で切り上げ
取り敢えずエサを食べる。
食べ終わったら産卵再開。。。
昔は産卵中はエサを入れても
上がってこなかった。
産卵もベテラン?。。。
オスのニモ雄はエサには
寄ってこず真面目に
卵のお世話をします。



blog_import_4f658b57a2144.gif見てくれて有り難うblog_import_4f658ba91f9c6.gif
blog_import_4f658b382066d.gif
関連記事
