2017/04/06

Post

        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

里親さん宅訪問。

category - うさぎ2017
2017/ 04/ 06
                 
2018.04.06
以前からちょこちょこ閲覧していた
里親募集サイト。
可愛い子がいても
さすがに5歳とか7歳とかの
動物を受け入れる覚悟はなく
生まれたばかりの小さな動物は
人気ですぐにいなくなりますね。

可愛い画像があったので
今回初めて登録しメールしてみると
なんと数時間後にはお返事がありました。
人気登録の数が2、3日で50を超え
お返事はないと思っていたのでビックリ。

市外ですが車で30分以内。
輸送とかは不安なので丁度良い。
茶太郎さんがいなくなって半年。
以前のように動物を飼わない期間が
長くなると更にトラウマ的になって
ずっと飼いにくくなりそうだし
P4020011_20170406044121f95.jpg
思い切って日曜日に里親さん宅に
ご訪問させて頂きました。

久々にうさぎを触る。
P4020012_20170406044122a0e.jpg
茶太郎さんの小さかった時を
思い出しました^^

掲載されていたこの画像に惹かれ
この子がお目当てでしたが
20170331 220
↑画像お借りしますーー

白い子はお尻に線が、、、、
P4020017.jpg
可愛すぎますね♪

さて、あなたならどの子を
お預かりしますか?



blog_import_4f658b57a2144.gif見てくれて有り難うblog_import_4f658ba91f9c6.gif
blog_import_4f658b382066d.gif
関連記事
                         
                                  
    
