2017/04/22

Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

仲良し食べる編。

category - うさぎ2017
2017/ 04/ 22
                 
2017.04.22

また朝晩少し寒くなったり、
季節の変わり目、
うさぎも人間も
皆さんお気をつけ下さいね。

画像は1、2週間遅れで
混ぜこぜになっていますが
すでにお迎えの倍サイズ(笑)
画像処理が追い付かないので
しばらく古いのと新しいの
混ぜこぜでご勘弁を^^

DSC_3797 のコピー
お野菜待ち^^
茶太郎さんも若い時は
立ち上がって待ってた♪

使わないので捨てようかと
思っていた野菜の水切りも復活。
DSC_3796.jpg
最初のお野菜は少なめでしたが
今はもぅ。。。

DSC_3815 のコピー

DSC_3820 のコピー
仲が良いのか悪いのか
何でも取り合い。
1センチの牧草ですら、、、
たくさんあるのを食べれば良いのに
どうしても隣が気になるらしく
きょうだい多いとこうなるね(笑)

「食べる編」
DSC_3840_201704212102329ff.jpg

DSC_3874 のコピー

DSC_3883 のコピー

DSC_3885 のコピー

DSC_3925 のコピー

DSC_3927.jpg

DSC_3899 のコピー
最初はおもちサンが人参や
パセリ、菊菜を嫌がり
好き嫌いの多い子かな?と
心配しましたが、
翌日にはおこげサンが元気なのを
確認するかのように?
取り合いが始まります。。。
匂いを嗅いですごく嫌な顔まで
していたのに、、、慎重派(笑)

おこげサンは菊菜は一口、二口、
その日最後には完食して
残っていませんでした^^

お野菜は新しい品種を見つけると
少しずつ追加して行き、
アシタバも問題なく食べました。
こげ&もち、
今の所は何でも食べています。

「お尻編」
DSC_3890 のコピー

DSC_3944.jpg

DSC_4011.jpg
このままひっくり返る事も。。。

DSC_3962.jpg

DSC_3835 のコピー

フルーツはイチゴとリンゴに挑戦^^
DSC_3829 のコピー
問題なく食べれました♪

DSC_4033.jpg
残りはドライとなり
保存おやつになりましたとさ。



blog_import_4f658b57a2144.gif見てくれて有り難うblog_import_4f658ba91f9c6.gif
blog_import_4f658b382066d.gif
関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

amocsさん、こんばんわ!
コメント有難うございます。
一緒に食べたり遊んだり、異性だとしばらく見れなくなりそうなので写真ばかり撮ってます^^
見てるだけで癒される〜♪

パルマスミレ、可愛いけど繁殖するので今年は青は大部分を処分。
白はどうでしょうね。

エアコン、省エネタイプは倍ほどお値段はるので勉強中><
月の支払いは減っても10畳以上のは結構しますね〜。。。
早めに注文しないと!去年の型落ちを!(笑)
800びくにさん、こんばんわ!
コメント有難うございます。
もぅ1年になりますか、あっという間ですね。
間が空きすぎると飼いにくくなりそうなのでご縁あってお迎えしました^^
元気に育って欲しいです♪
kirikaさん、こんばんわ!
コメント有難うございます。
一緒に眠る姿、食べる姿、遊ぶ姿も性別が違うとしばらく見れなくなるので写真撮るのに必死です^^
え?同性だとダメなイメージなんですが、どうなんでしょう?
まだわからなくて、おもちサンの方はたぶん男の子かな〜?
鍵コメさん、こんばんわ!
Aさん、コメント有難うございます。
おもちサンは男の子っぽいです。背中あたりの匂いを嗅ぐと無臭で茶太郎さんタイプの性格だし男の子かな?
おこげサンは微かに汗っぽい?匂いがあって、茶太郎さんとは性格も全然違うので女の子だったらいいな〜って思うのですが、「別々って事は無い」?って事は両方男の子???将来ケンカになるかな〜。。。
koumeさん、こんばんわ!
コメント有難うございます。
必ず一緒に寝たり食べたり仲は良いと思うのですが、お隣が食べてるのが気になるみたいです^^
美味しそうに食べてくれて、おやつやペレットには目がキラキラ(笑)
希望に満ち溢れてうさぎ飛びしてます。

大人うさぎのお尻も可愛いのに、小さいと更に可愛いです^^
触ろうとしても逃げられますが。。。

イチゴは水分が多いけれど、薄くしすぎると剥がれにくくなったり、糖度の高いものはネッチョリドライになるし、割とコツがいるみたいで、林檎はカサカサ感がなくなって割と美味しいのですが、何せ大きくてかなり邪魔なんです><
片付ける場所がキープできれば、って感じです^^
No title
おもちサン、おもちサン、めちゃかわいい〜。
性格の違いが面白いです。
お尻がまた、たまりません。ほのぼの〜〜♡

枝垂れたパルマスミレ、かわいいですね。
切り花が豪華。今は切り放題ですね。

エアコンの買い替えは、たぶんすぐに元取れますよ。
前に、古いのがつぶれて、買い替えたら
真夏の電気代、月額万単位で違いましたもの。
私も掃除しないとな〜。(^_^lll)
No title
今晩はv-22

よかったですねえ^^
二匹になったのですね。
可愛いですーv-238

我が家も 昨年 ボーダーのKが
亡くなり 新しいRが来て 
もうすぐ一年です。
こんばんは
もち こげコンビ、すっごい仲良しですね~☺
見ていてホクホクしております。

子の子達は、もう性別はわかったのですか?
同性だと良いですね~(^_^)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
おこげさんったら白目まで見えちゃってる^^
二人ともすごい勢いで食べてますね。
仲良く一枚の葉を食べてると思ったら取り合いなんですか(笑)
キラキラおめめでもぐもぐしている姿ってホント可愛いですよね♪

いや〜ん、おちり💕
真っ白おちりも茶色いおちりも素敵✨
スリスリしたくなっちゃう^^

イチゴもそうやって乾燥できるのですね。
もしやリンゴも?
置くところがなくて買うの悩んでたんですが、買っちゃおうかな〜。
鍵コメさん、こんばんわ!
コメント有難うございます。
若いうさぎの撮影は動きも早くて難しいですね。
どちらも性格が全然違うので、あらまぁ不思議だな〜と思います^^

食べてる時のうさぎの口は、笑えますね。
必殺顎ずらし!もあるし。
茶太郎さんなんて顎ずらしの上に、まさか鼻の穴に順番に舌入れて掃除してるなんて、ね〜。。。(笑)
見るたびに笑える^^
シオンパパさん、こんばんわ!
コメント有難うございます。
二人ともとても仲が良いので、見てると癒されます^^
それでもケンカしたり噛みついたりする事になるのでしょうかね〜。。。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
(^^)
可愛いね~(^^)仲良しだし~二人とも!

元気で良いね~楽しそうです~(^^)
        
