2017/05/20

Post

        

どうなんだろね^^

category - うさぎ2017
2017/ 05/ 20
                 
2017.05.20
これは先月の画像。

DSC_3972.jpg
矢印の所は茶太郎さんの
遊んだるで〜の爪痕^^
なんで皆同じことを(笑)

DSC_3968.jpg
いや、そうでもないか^^

エアコン買い替えました。
201705170007.jpg
これは以前の古い方です。
10年以上、お疲れさまでした。
壊れたと言うか潰したと言うか。。
茶太郎さんのいる夏は
23時間労働でした。

201705170028.jpg
これが新しいの。
取り急ぎ選んだのですが
前へ嵩高くなりダサイ><
あまり機能は使わないと思ったけど
以前のは機能が多すぎ。
今回のは少なすぎ。。。
リモコンのボタンが少なく
大きさも倍ほど違う(笑)
中はステンレスが多め仕様で
カビにくいとかいい所も。
とにかく14畳だったか?
サイズUpで効くかな。
本日は初めて起動致しました。

201705150069.jpg
実家で咲いてるバラをもらった。
ピンクのは香り良し。
昨日の暑さで全部終わりました。

動画見れるかな?
短いのだけUpしてみました。
雑音や声が出ますので
音は消したほうがいいかも。

一瞬です。
おもちサンの猫ダッシュ?
[広告] VPS


おこげサンはこればっかり。
[広告] VPS


ゆっくり耳かきでも
しようものなら、、、
[広告] VPS


お稽古も頑張ってます^^

[広告] VPS


DSC_4417 のコピー
うっ、お世話係が?

DSC_4457 のコピー
そうですね。
根比べですから。

先週からケージは個別に。
毎日移動して慣らしていたので
問題なし。部屋ん歩はまだ一緒^^
別々になってわかった事。
時々トイレ失敗してるのは
おもちサンだと思い込んでいましたが
犯人はおこげサンでした(笑)

先週、おもちサンが初めて足ダン。
かなり激しかったです。
お外で猫かイタチか鳥か?
そんな所でしょうか?
その時、お隣のおこげサンは
足を放り出し寝てた。。。
そんなおこげサンも昨日足ダン。
部屋んぽ中に1、2度だけ。
目を離した時でなぜかわからん。
ちなみに茶太郎さんの足ダンに
初めて気付いたのは大人になってからで
家にいない時はわからないけれど
足ダンの強さも弱めで滅多にしないし
かなり控えめだった様です。

今日は午前中におこげサンが
食糞の下痢?(数滴)で
昨日暑かったからかな?
食欲もあり普通●も問題ないです。
まだどちらも1k前後と小さく
初めての夏を元気に乗り越えるべく
たくさん食べさせないと。



blog_import_4f658b57a2144.gif見てくれて有り難うblog_import_4f658ba91f9c6.gif
blog_import_4f658b382066d.gif
関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
動画を見る限りでは、性格に差を感じてしまいます。
おもちさんはジャンプが凄くて活発
おこげさんは物覚えが早いようで、
2羽もいると毎日が茶太郎さんの時よりも大騒ぎで楽しそうです。
No title
動画、なぜか右側に寄っていて半分くらいしか見られないのが残念☆
でもおもちさんのジャンプは見えました!
いいジャンプ力ですね〜^^
飛び蹴りもすごい!
二人ともお稽古頑張ってるんですね^^
毎日賑やかで楽しそう♪

足ダンもそれぞれなのですね。
うちはダン!ダン!強烈です☆
No title
iPadだと、どうも動画が真ん中にきてくれないので、後でiPhoneで試してみよう!

おもちさんは茶太郎さんキャラ(笑)??お稽古は、なかなかうまく進んでいるようですが、なんせ動画が右側に3つとも違う割合で寄ってしまうので、大事なところが見えない(≧∀≦)でも、面白そうなのは分かります(≧∀≦)

いいなぁ〜
保育園状態ですね〜(笑)
こっちも暑かったり涼しかったり、日々、10度前後の違いがあったりすることも多いので、エアコンを上手く使って頑張っています!基本、暑さ寒さに強くしようと育ててきたので、これからも変わることはないと思いますが、そろそろはぐの歳も考えないとですよね〜(笑)

初めての夏!おもちさん、おこげさん、頑張って乗り切ろう!
(^^)
動画シリーズ良いですね~(^^)

しかし?動きも早いですね~(^^;)

でも!可愛いな~(^^)暑さに負けない

よう!頑張ってください(^^)