2012/09/17

Post

        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

今日の茶太郎サン

category - うさぎ2012
2012/ 09/ 17
                 
2012.09.17
今日はお休みだし、スーパーに行きたくなかったので茶太郎サンの晩ご飯の野菜が少なくて、ベランダからセロリやイタリアンパセリ、セリなどをむしり取り餌に混ぜました。
P9170005.jpg
晩ご飯と、明日の朝のご飯に分けます。
少ないですが取りあえず何とかなりました。

スクリーンショット(2012-09-17 20.03.02)
家のセロリは貧弱なので、茎もスライスせずにそのまま食べれます。

スクリーンショット(2012-09-17 20.05.22)
野菜を前に「ペロンチョ」する茶太郎サン。
ベロ出過ぎ(ι´・ω・`;)..

スクリーンショット(2012-09-17 20.06.58)
鼻の下の切れ目がすっかり開いて「グッキー」な茶太郎サン。。。
ちょっとキモイよ〜茶太郎サン(ι´・ω・`;)..


blog_import_4f658b57a2144.gif見てくれて有り難うblog_import_4f658ba91f9c6.gif
blog_import_4f658b382066d.gifポチットしてね!blog_import_4f658b1f52d52.gif
コメント残してくれる嬉しいです!

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

ももまるさん、こんばんわ!
家で収穫した野菜は、毎回残らず食べますよ♪
特別美味しいからではなく香りの強い、茶太郎サンの好みの物が多いからだとは思いますが、嬉しい物です♪
買物面倒だし、お金も使うのでなるべく回数減らしたいですよね♪
昨日は何とかなりましたが今日の分は野菜がないので、今日は雨の中仕事帰りに買物行きましたよ〜。。。あ〜米も。。。
ちゃるママさん、こんばんわ!
本当に、茶太郎サンだけはヘルシーな毎日を送ってらっしゃる様です。。。
時々茶太郎サンの野菜を少し分けてもらって食べている始末です。
野菜が高い(今も)時期や、新鮮な物が無いときでも、茶太郎サンに与える野菜をどうにかしないといけないので困るときもあるます(ι´・ω・`;)...ンー
お世話係はモヤシ大好きです。もやし炒めでもお浸しでもなんでも♪
ヘルシーな食生活:無理ですね。ワーイε=ヾ(*・∀・)/
やっぱり野菜より肉が好き。特に豚肉♪最近は控えていますが。。。v-16
No title
茶太郎くんのガブリつきのいい勢いを感じますよ。
フレッシュなお野菜は味はもちろん、香りもよくって、お鼻も全開になっちゃいますよね☆
前歯も可愛い

お世話係さんもですか!
私も買い物に行く気も起こらず、昨日はあり合わせで親子丼となりました。
買い物に行かなくても新鮮なお野菜があるところが、さすがですねっ!


 こんばんわ
新鮮で美味しそうな緑のお野菜達♡
茶太郎さん いいな~
晩御飯の準備のためにスーパーに行きましたが そそられる野菜が無く本日の付け合せは
トマトとモヤシだけでした。
ヘルシーな食生活の茶太郎さんを見習わなくちゃいけないな(^^ゞ 無理か(>_<)
        
