2012/09/19

Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

昨日のウサギ

category - うさぎ2012
2012/ 09/ 19
                 
2012.09.19
今日はいつものキウイフルーツがありますよ♪
スクリーンショット(2012-09-18 22.58.29)
えっ!まじで?

[広告] VPS


小さな一粒のキウイをもらう為にひたすら「お手」をしまくり、「もぅ無いよ」と言ってもしつこい茶太郎サンでした。


blog_import_4f658b57a2144.gif見てくれて有り難うblog_import_4f658ba91f9c6.gif
blog_import_4f658b382066d.gifポチットしてね!blog_import_4f658b1f52d52.gif
コメント残してくれる嬉しいです!

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

さわさわっさん、こんばんわ!
誰かに指摘されるとは思っていましたが、ちゃんと足に見えましたか?
掲載前におっさんに、「この大分太い足、大丈夫かな?」って聞いたら、「ん〜(ι´・ω・`;)..尻にしか見えない。。。」と言われ、まぁいいか〜と思っていたら、あまりの太さに手でポンポンとした時に肉が揺れていましたよヽ(゚Д゚;)ノ!!
ジーパンとか、かなりきつくなって来てるし、そろそろ。。。
いつか動画up出来たら、見たいです。マツコなっちゅ♥
ももまるさん、こんばんわ!
必死です。おやつもらう為に彼は頑張っています。
キウイの時は尚更、しつこい位お手します。
兎だからといってこのご時世、芸の一つでもしてもらわないと美味しいおやつは食べれないのです((´∀`*))ヶラヶラ
ちゃるママさん、こんばんわ~!
お手は何度でもしますよ♪最近は声で指示しなくても、指先の動きや仕草でわかる様です。
おやつ欲しいので、そりゃもぅがんばりますよ〜(@゜m゜@)プップップッ
「もぅ無いよ〜」もわかってるはずなんですが、毎回しつこいです。
クンクンブヒブヒ、可愛いですね♪肩乗り兎ですね♪
No title
すいません。先に謝っておきます。
茶太郎君のお手もとっても可愛かったのですが、お世話係さんの素敵な足に釘付けでした。変態で、すみません。
足フェチなんです~(>_<)

なっちゅと茶太郎君は似てると思っていましたが、動画で見ると顔が違いますね~。
なんというか、茶太郎君の方が細いし、なっちゅの方が全体的に迫力あります。
やっぱりマツコです・・・(^_^;)
No title
茶太郎くんはおねだりでお手をっe-266お利口さん〜。
でも必死ですね!
キウイはおいしいもんね。可愛い動画だな〜♪
お膝に両前足を置いてるのも可愛いし♬
ミントにもお世話係さんに聞いてからキウイをあげたけど、喜んでいましたよ。大好きですよね!

こんばんわ~!!
お手してる~っ\(◎o◎)/!
泣けてくるくらいけな気でかわいい茶太郎さん
お手をすればキウイがもっと貰えると思っているのでしょうね♪ ホントにかわいくて賢い子ですね♡

ちゃるるなんてお手もせずに肩までよじ登ってきてクンクンブヒブヒですよ(^_^;)
        
