2012/09/26

Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

今日の多肉

category - メセン
2012/ 09/ 26
                 
2012.09.26
最近の多肉さん達です。
P9260005.jpg
ツルナ科コノフィッム属 姫君さん
すっかり脱皮しちゃいました。

P9260006.jpg
ウレシィ(*´・д・)bd(・д・`*)ネェー
数が増えてきました。

P9260007.jpg
リトープスさん、
こちらもプックリしてきています。
花はいつかな〜♪
咲くかな〜♪
まだかな〜♪


blog_import_4f658b57a2144.gif見てくれて有り難うblog_import_4f658ba91f9c6.gif
blog_import_4f658b382066d.gifポチットしてね!blog_import_4f658b1f52d52.gif
コメント残してくれる嬉しいです!

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

ももまるさん、こんばんわ!
咲くかわかりませんが楽しみです♪
シクラメン、今度upしますね。まだ葉がそろっていなくて、あまり奇麗ではありませんが。
種類は同じ物がいくつかあったり、増えたりもしますのでわかりませんが、鉢植えが何個あるか、さっき数えてみたら80前後でした。多肉なんか手乗りサイズの小さい物も含めてですが、もぅ少し少ないかと思っていました。
夏越しできなかった鉢もいくつかあり枯らしてしまったのですが、秋植え野菜もいくつか植えたのでまた増えてしまってますね(ι´・ω・`;)...ンー
No title
「姫君」って名前の多肉植物があるのは初めて知りました!
どんなお花が咲くのでしょうか?楽しみです♪

シクラメンはお世話係さんに聞くと安心ですね!
張り切って植えてみますよ。

ところでお世話係さんのお家には何種類くらいの植物があるのでしょうか?
いつもすごいな〜と感心してばっかりですよ。
こんばんわ!
ちゃるママさんですかね?
違ってたらゴメンナサイ。
妖怪人間の様な風貌なのに「姫君」です(@゜m゜@)プップップッ
ずっと見てると可愛く見えてくるでしょ?不思議ですよね。
こんばんわ
脱皮に繁殖って 昆虫のようですね(^_^;)
しかし姫君! って名前なんですね  へ~

はやく 人間になりた~い
ではなく
はやく 花を咲かせた~い!! ですね。
プックリ かわいく見えてきました♡
        
