2012/09/28

Post

        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

シクラメン

category - シクラメン
2012/ 09/ 28
                 
2012.09.28
最近のシクラメンの鉢植えです。
(木の根元に生えてる葉)
P9280009.jpg
最近は、ようやく暑さも落ち着いて、朝晩は少しひんやりします。
他の品種はわかりませんが、うちにあるシクラメンは去年も今年も枯れずに葉を保った形で夏越し出来ました。
真夏は今の半分位の葉の量だったと思います。

P9280010.jpg
ちょっと画像が小さかったですね(´-ω-`)スイマセン
新しい小さな葉がたくさん出て来ています。

P9280011.jpg
購入時にすぐに枯れるだろうと寄せ植えにしてしまったもので、こんな不細工な格好になってしまいましたが、花が咲く頃には裏からは見ない様にします。(@゜m゜@)プップップッ
去年のように咲いてくれます様に、ただ祈ります(*゚ω゚*)
去年の開花時の画像は左カテゴリー「シクラメン」をどうぞ♪


blog_import_4f658b57a2144.gif見てくれて有り難うblog_import_4f658ba91f9c6.gif
blog_import_4f658b382066d.gifポチットしてね!blog_import_4f658b1f52d52.gif
コメント残してくれる嬉しいです!

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
