2012/10/02

Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

昨日のお昼ご飯

category - ♥食べ物とか
2012/ 10/ 02
                 
2012.10.02
昨日、会社近くの食堂で食べました。
SBCA0102.jpg
海老フライ×2、イワシフライ×2
小鉢×3
ご飯、お味噌汁
¥0.
一応大手チェーン店の食堂なのですが、大きな施設内の一角にあります。
新しくオープンしたお店で朝9:00〜13:00まではただ(無料)だったんですよ♪
その後は¥630だそうです。
ちなみに小鉢は2品だったそうで食べ過ぎました(´-ω-`)スイマセン


blog_import_4f658b57a2144.gif見てくれて有り難うblog_import_4f658ba91f9c6.gif
blog_import_4f658b382066d.gifポチットしてね!blog_import_4f658b1f52d52.gif
コメント残してくれる嬉しいです!

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

ちゃるママさん、こんばんわ
そうなんですよ、調べたら1株20万の会社ですから余裕でしょう(@゜m゜@)プップップッ
ご飯、少なくしてもお腹いっぱいで晩ご飯(19:00)になっても、お腹空かないので野菜と豆腐だけの鍋にしました(旦那は唐揚げなど有)よ。お酒は飲みましたが。。。
トンカツですか〜いいな〜トンカツも大好きなんですよ♪
ワーイε=ヾ(*・∀・)/揚げ物サイコー
ワーイε=ヾ(*・∀・)/無料直よし♪
さわさわっさん、こんばんわ!
当たり前ですが、無料の時は混んでいたのに、今日はかなり空いていましたよ。。。
不景気恐しヒマジャ━━ヽ(≧д≦#)ノ━━!!!
ももまるさん、こんばんわ!
ももまるさんも、海老フライ大好きなんですね♪
ちゃんと身のつまったカラッとした美味しい海老フライでしたよ♪
お昼にたくさん食べると夕飯の時間が早いので食べれなくなるのですよ。。。
眠くなる、それもありますね。時々会社のデスクでpc画面見ながら白目むいて眠気と戦います。
こんばんわ
すごい太っ腹な食堂ですね!
なのに お世話係様のご飯?
すくなっ!!! 痩せてしまいますよ(>_<)
ちゃるママも今日は会社の会長と社長を空港まで送って行ったらご褒美にとんかつ屋さんで
ご馳走してもらいました(^^)v 
 無料ってしあわせ~♪ですね。
No title
コラーッヽ(`Д´)ノ無料ですと?
何で呼んでくれないんですか~~っ!!
って、ここから行ったら電車賃かかって、意味ないわ~。
無料・・・いい響きですね♫無料といったらマクドのコーヒーくらいしか思いつきませ~ん✩
No title
ふらふらと…食べ物の写真につられてしまいました☆
ももまるは海老フライには目がないのです!!!これが無料とはっ!?
お世話係さんは少食ですね。お茶碗にごはんをモリモリと盛りたいももまるです(笑)
あんまり食べると眠くなっちゃうかな?
昨日の茶太郎くんみたいに…。オットットe-452
        
