2012/10/10

Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

今日の買物

category - ♥今日の出来事(日記)
2012/ 10/ 10
                 
2012.10.10
今日は茶太郎サンのペレットが切れそうだったので、
PA100014.jpg
仕事帰りにホームセンターで購入。
1k入りしかなかった(悲´・ω・`)ショボーン
半分の小さいサイズが良かったな。

PA100017.jpg
で、ペレット1個買うのに、余計な物を3個買った(。ノε`。)アゥ~~

PA100015.jpg
でも、可愛い♪

PA100016.jpg
こっちもピンクにした♪
寄せ植えにでもしようかな♪
♪ヽ(゚(∀)゚)ノフンフンフ~ン♪

PA090004.jpg
それも食べれるの?
食べれません!ヽ(`Д´#)ノ


blog_import_4f658b57a2144.gif見てくれて有り難うblog_import_4f658ba91f9c6.gif
blog_import_4f658b382066d.gifポチットしてね!blog_import_4f658b1f52d52.gif
コメント残してくれる嬉しいです!

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

さわさわっさん、こんばんわ!
パンジーですよ♪どちらも可愛いですよね♪
いつも今年はやめようと思うのですが、買っちゃいました(・・*)ゞ ポリポリ 
ハーブですか、オシャレさんですね♪香りがいいですしね〜。
三つ葉!茶太郎サンも毎日食べてますよ!セリがうまく行ったらやってみようと思っています♪
[なっちゅ食料庫]((´∀`*))ヶラヶラ
わかりますよ〜うちもそぅなりつつあります♪おしゃれにガーデニングしたいけど。。。
なんとなく頑張りましょうね〜♪
No title
綺麗なパンジーかな?ビオラじゃないですよね?
チューリップもですか。お世話係さんはマメだなぁ。
うちはハーブだらけにプラス三つ葉とサラダ用の野菜(名前忘れた)も植えました。
うちのベランダは[なっちゅ食料庫]んいなりつつあります。可愛くない・・・(ーー;)
ももまるさん、こんばんわ!
そうですよね〜、ほんとたくさんありますよね。
茶太郎サンには何種類か与えた事があるのですが、基本カロリー低め(ダイエット系)とか意外はなんでも食べてましたよ。少しずつ混ぜなくても平気でした。与えてる量が少ないからだと思いますが。
今のは1年くらい前からですが、特にこだわりはないのですよ。

パンジーのフリフリ可愛いでしょう♪
たくさん咲くと尚可愛い♪
なんでもかんでもピンク、白、薄紫と似た様な色ばかりだったので、2,3年ピンク系は控えてたのです。
チューリップも咲くのが楽しみですよ。今回は全部好みのピンク系にしちゃいました。(*´∀`*)ふっふっふ
まいさん、こんばんわ!
パンジー、園芸店では早い時期から立派に育った株がお手頃価格ですね。自分で種をまいた物は咲きそろうのは春になってしまうので冬にはパラパラって感じです。
チューリップ、一期限りでもったいないな〜と思いながらも春に咲くのを楽しみにまた買ってしまいました。
この辺の気候なら12月に植えても十分間に合います。
そうなんですよ。茶太郎サンのごはんは牧草、野菜がメインで、うちではおやつにペレット少量とドライフルールなどなどです。生のフルーツも大好きですよ♪
ペレットは、キャットフードやドッグフードと同じで乾燥した小さい粒の物です。
主食で与えてる方もいますよ。
お世話係は今回ウサギを飼ったのが初めてで、もとは犬猫派なので、草食動物には驚かされる事もよくありますよ。
ナメナメ、気持ち悪〜いですよね。好きな方はいないと思います。
自分で書いておきながら、ゾッとする(((((ι゚д゚;)アワワワ
 (; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)
青虫を素手で!!いいえすごい自慢?ですよ。。。すごすぎる。オオーw(*゜д゜*)w
虫は噛んだりすらしいし、毛虫はもちろん素手はダメですよ!十分ご注意下さいね((´∀`*))ヶラヶラ
No title
ペレットっていっぱい種類がありますよね。ミントは生まれてからずっと同じ種類しか食べてないので他のはよくわからなくって…。

パンジーはフリル咲きですか?
この前、ホームセンターで初めてみて、こんな種類もあるんだ!って驚いたのですよ。そしてチューリップは“プレイガール”ってオモシロい名前♪惑わされちゃうような美しさなのかしら?
咲くのが楽しみですね☆
本命のお買い物より多いですゾ(笑)
立派なパンジーですね~

季節はまさに秋真っ盛り♪
そう言えば、チューリップの球根をまったく買ってないのを思い出しました^^;

茶太郎くんのごはんは、牧草と生野菜?
ペレット??ってドライフードみたいな物ですか?

よくわかってないウサちゃんの世界。

ベラン歩で、落ち葉までお掃除すごいです^^;

なんだか茶太郎くん、幸せものだねー^^


あ!
ナメナメは私もダメです。
うち、かなり多いし…(^_^;)

ただ、畑をやり始めて青虫の小さいのは素手でつかめるようになりました。
何の自慢にもならないけど(笑)
        
