2012/10/12

Post

        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

今日の収穫♪

category - ☆野菜系(日記)
2012/ 10/ 12
                 
2012.10.12
茶太郎サンのごはん。
PA120005.jpg
レタスや菊菜、三つ葉なんかはまだ冷蔵庫にあるのですが、今日もスーパーに行きたくなかったのでベランダで少し収穫。
画像は前からブロッコリの葉、イタリアンパセリ、フリルレタス?です。
明日は買物に行きます♪
追記:おっさんが帰ってきたので、この画面見せたら「何それ残飯?昔の犬みたい」って言われた。
(`Д´) ムキー! 

PA120004.jpg
チモシーの芽も出てきました♪
オーチャードとトールフェスクは少しだけ出ている様ですが、古い種なので発芽率が悪いのか日数かかるのか様子見て行きます♪


blog_import_4f658b57a2144.gif見てくれて有り難うblog_import_4f658ba91f9c6.gif
blog_import_4f658b382066d.gifポチットしてね!blog_import_4f658b1f52d52.gif
コメント残してくれる嬉しいです!

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

ももまるさん、こんばんわ!
有り難う御座います♪
イタリアンパセリなんかは1年近く持つので、来年の春にでも植えてみては?
ミント君はブロッコリーの葉とかも食べますか〜?
チモシー、簡単で丈夫だし雑草の様に強いですよ♪
生チモは高いので節約で〜す(*゚▽ノ゚*)おほほほ♪
さわさわっさん、こんばんわ!
そうなんですよ♪
前のが枯れたのでまた種まきです。2年位は持ちましたよ♪
え〜とそれでは立派に育ったら、ご自宅まで郵送ヽ(゚Д゚;)ノ!!って、こらー!!
自分で育てましょう((´∀`*))ヶラヶラ
「ネイチャーブリード別館」こちらで色々、種をメール便で送ってくれますよ♪
No title
茶太郎くんのごはんは豪華ですよ。ブロッコリーの葉っぱがあるじゃないですか♪イタリアンパセリも実家帰省中にミントは鉢植えを丸坊主にしちゃったし。豪華な夕食です!
チモシーまで育ててもらって、茶太郎くんは幸せだな〜。
No title
あっそうだったそうだった!
チモシーを植えてましたね♫
すごいなぁ=生チモシーを茶太郎君はそのうち、食べられるのね。
いやいや、そんな、おすそわけなんて、いいですよ~いやいやいや、いいですってば~(=^0^=)
        
