2012/10/13

Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

昨日の茶太郎サン

category - うさぎ2012
2012/ 10/ 13
                 
2012.10.13
随分寒く(涼しく)なってきてウサギさん達は心地いい秋ですね。

PA120006.jpg
茶太郎サンもいつもの、でっかいう●こに戻っていますし。
(心無しか暑い夏は微妙に小さくなってました)

PA090006.jpg
最近は少し眠いみたいですが、良く食べてジャンプも少し高さが出てますよ♪
ウレシィ(*´・д・)bd(・д・`*)ネェー


blog_import_4f658b57a2144.gif見てくれて有り難うblog_import_4f658ba91f9c6.gif
blog_import_4f658b382066d.gifポチットしてね!blog_import_4f658b1f52d52.gif
コメント残してくれる嬉しいです!

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

ももまるさん、こんばんわ!
う●こ、去年だったら測ったのありますよ。(カテゴリの「うさぎ2011(3)」)
調子が良くなってきていますし、また測ってみます♪
ジャンプ力は毎日部屋ん歩の時に、多少飛んだり遊んだり、ケージに戻る時も少し飛びながら走るので、暑くてダルい時は格好だけで殆ど浮いていません。。。今はジャンプしたら30センチ程?浮いていますよ。
野菜、たくさん植えましたね〜♪凄いですね〜ももまるさんの所もミント菜園ですね〜♪
春菊と三つ葉はやった事ないので気になります。
ブロッコリーは葉に小さな穴が空きだしたら要注意ですよ!
小さな2,3ミリの糸くずみたいなの動いてたら小さいうちに( ゚Д゚)㌦ァ!!( ゚Д゚)㌦ァ!!
やつらがでっかくならないうちにやっつけましょう!!
ちゃるママさん、こんにちわ!
チャリンコですか!オオーw(*゜д゜*)wさすが!
やっぱ大阪人はチャリンコですよね〜♪もぅすっかり寒いですか。。。お世話係は長い事乗ってないんですよね。
チャリンコは好きだけど駐車場の車の奥に押し込まれていますよ。。。
見つめ合う2匹:平和でしょ(@゜m゜@)プップップッ
チャルル君もでっかい出してるのですね!網に引っ掛かってますね〜( ≧∇≦)ブハハハハッ
チャルル君はう〇こもトイレで?素晴らしい♪
今日も1日健康だと思うと幸せな気分です♪
まいさん、こんにちわ!
そうなんですよ♪ご飯食べ終わって、ゴロゴロして髪が乱れていますね(・・*)ゞ ポリポリ
えっ?ウサギと一緒じゃんって、ギクッ!ヽ(゚Д゚;)ノ!! 
涼しくなって過ごしやすくなりましたが、朝、晩は気をつけないとそろそろ足が冷える感じです。
正解です!
時々知らない間に、おっさんが(旦那さまです)撮ってますよ。
No title
涼しくなってきて茶太郎くんもお腹の調子がよくなっているのかな?
●の話題が出てますね!ミントも明日は大きさを測定しようかな?きっと1cmくらいだと思います。食欲や食べる牧草の種類で変わりますよね。またチャンスがあれば茶太郎くんのも測定して教えてください♪

ジャンプ力にも違いがっ!?お世話係さんもすごい観察力ですね。

実は今日、やっとブロッコリー、三つ葉、セロリ、春菊をプランターに植えましたよ。ちゃんと育つかな?大きくなればミント用サラダになる予定なんですよ。
こんばんわ
今朝は久々にチャリンコ出勤してみたのですが 寒くて もぉダメです(>_<)
とてもテンションが低くなりましたが
見つめ合うお世話係様と茶太郎さんを見て
ちょっとやる気が出てきました。 
ちゃるるも う〇こがでっかくて時々トイレの上にのっかたまま 下に落ちてくれないのも何粒か(^_^;)健康のバロメーターなんですね!
 
kこりは…?
お世話係さんの後頭部でしょうか?^m^

本当に涼しくなってきましたね。
こうやって見つめ合ってるのって、なんだかわいいですね~(茶太郎くんもお世話係さんも)
ということは…この画像はダンナさまが撮っていらっしゃるのでしょうか?^^
        
