2012/10/21

Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

モンブランだよ♪

category - ♥食べ物とか
2012/ 10/ 21
                 
2012.10.21

PA210031.jpg
♪ヽ(゚(∀)゚)ノフンフンフ~ン♪

PA210028.jpg
あんまり奇麗に飾れなかったけど一応できた♥

PA210020.jpg
貝柱とハムのトマトソース。

PA210021.jpg
粉の賞味期限の関係で生パスタ、大量に作りました。
今晩も、明日もパスタ生活。がんばります♪


blog_import_4f658b57a2144.gif見てくれて有り難うblog_import_4f658ba91f9c6.gif
blog_import_4f658b382066d.gifポチットしてね!blog_import_4f658b1f52d52.gif
コメント残してくれる嬉しいです!

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログへ


ペット ブログランキングへ

花・ガーデニング ブログランキングへ

ミニウサギ ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

ろみたんさん、こんばんわ!
初コメント有り難う御座います!
前に多肉関係で初めてブログを拝見させて頂いて、魚をさばいてらっしゃったのがすごいな〜っと、あれからずっと更新を楽しみにしていますよ♪
有り難う御座います。モンブラン、思っていたより意外と簡単だったんですよ♪
また作りたいな〜って思いますが、カロリー高いのでしばらくは無理ですが。。。
茶太郎サンで癒されましたか、有り難う御座います。きっと茶太郎サンも喜んでいますよ♪
もっと皆様を癒す様、しっかり可愛い顔をする様にって話しておきますね。兎バカです(´-ω-`)スイマセン。
お邪魔しまーす。
初コメントの、ろみたんです。
いつも私のブログを訪問して下さって
ありがとうございます(*^_^*)
モンブランのすこい出来栄えに感動しました♪
お見事ですv-424
茶太郎サンの可愛さにも癒されていますe-266
きなこラビットさん、こんばんわ!
有り難う御座います♪
モンブラン、出来ました。簡単な割に美味しかったですよ〜♪
くまさん、こんばんわ!
モンブランは美味しかったのですが、生パスタはあまり好みではないのですよ。。。
麺好きな男性とかは美味しいかもしれないですが、あえて言えば香りが良いラーメンって感じです。
美味しいのかな〜?ってセモリナ粉を買ってしまって、賞味期限の関係であわてて食べている感じです( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
まいさん、こんばんわ!
生パスタはまぁまぁな味です。
モンブランは簡単で、初めての割にうまく行きました♪
甘さ控えめでおいしかったです((*´゚艸゚`*))まぃぅ~♪

茶太郎サン、意外と亭主関白っぽいです。
お世話係は、本当に茶太郎サンのお世話係なのですよ((´∀`*))ヶラヶラ
兎を飼っている人は皆そうだと思います。ただひたすらお世話するのみです(ι`ω´*)フムフム
さわさわっさん、こんばんわ!
モンブランは、意外と簡単でしたよ♪
今度娘さんがヒマそーな時に作ってもらいましょう♪
生パスタはあまり好きではないのですよ。。。食感がラーメンみたいで。
生パスタにはクリーム系が合うみたいで、今日はカルボナーラにします。
viola365さん、こんばんわ!
モンブラン、美味しいですよね〜♪
初めて作りましたが、なかなか美味しかったです。欠点はたくさん出来てしまう事くらいです。
会社に持って行きましたが、おっさん連中に喜んでもらえたようで良かったです。
有り難う御座います。茶太郎サン、お世話が大変ですが、可愛いですよ♪
ちゃるママさん、こんばんわ!
ちゃるママさんに襲撃されないように、忍者のように忍び足で会社に行ってもぅ食べてしまいましたよ((´∀`*))ヶラヶラ
1人のおっちゃんは、お店のよりうまいって(お世辞ですが)2個食べていましたよ。
泣かないで下さいね。世の中にはもっと美味しい物がたくさんありますから♪
ももまるさん、こんばんわ!
有り難う御座います。見た目よりは美味しく出来ました♪
作った後に食べたときはすごく甘く感じましたが、今日会社で食べると甘さ控えめで2個いけそうな感じでした。
もちろん2個はやめましたが((´∀`*))ヶラヶラ
生パスタは、お世話係はあまり好きではないのですが、オッサンは気に入ってます。
デパートのイタリア展、いいですね〜♪何か食べてきましたね?後でおじゃましますね。
できたできたー
おいしそうですー。
すごいなー
No title
モンブランもパスタも美味しそうですね〜
パスタも手作りとはびっくりです('_')
おいしそう~♪
トマトソースのパスタおいしそうですね~
しかもデザートまで…

麺まで手作りですかー?
すごいっ!

↓↓↓茶太郎くんのダラダラ系、かわゆす♪
なんだか、こちらまでまったり~~
でも、お世話係さんのお掃除姿見てると、ホントに茶太郎くんのお世話係なのね~って(笑)
No title
娘に「お世話係さん、すごいよっ!手作りモンブランだよっチョコも葉っぱの形に作ってあるよ!」と言ったら、「うん、できるよ簡単。」と適当~~に返事されました。
「・・・じゃあ、作ってよ。」と言ったら、「今忙しい。」と言われました。嘘つきめ~ヽ(`Д´)ノ
しかも、生パスタ?
お世話係さんちは、レストランですか~すごすぎ~食べたい~。あっ私はカニのトマトクリームソースでいいですよ✩
No title
こんばんは~
あの↓葉っぱがこんなおいしそうな
モンブランになったんですね~♪
モンブラン大、大好き~~デス^^
パスタもおいしそう~~
晩御飯、食べたばかりなのに。。。
ゴックン~です(^-^)

↓茶~ちゃん、かわいいですねぇ~
こんばんんわ
モンブランだ~っ!!! 超超美味しそうっ!!
ケーキ屋さんみたいですね♪
どうやっても そっちのモンブランに手が届かない(T_T) 食べたいよ~(T_T)
本当に泣けてきました。
明日会社に持って行っちゃうのですか?
どの辺で待ち伏せしてたらいいのかな?
リーフ型のチョコが ええ感じv-354v-354v-354v-354v-354
No title
葉っぱのチョコがいいアクセントになって、美味しそうなモンブランが完成してますね♪こんなのが作れていいな〜♬色も私好みのモンブランですよ!(←残念ながら関係ないか…)

パスタも生パスタどうしてこんなに美味しそうなものばかり…。
ももまるも今日、デパートのイタリア展に行ってきましたよ。そこで1つだけパスタの作り方を聞いてきました。お世話係さんのパスタを見ると頑張って作ってみようかな?いつになるやら…。


        
