2012/10/22

Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

昨日の茶太郎サン♪

category - 茶太郎動画集
2012/ 10/ 22
                 
2012.10.22

ブロッコリーの葉っぱが大きく育ってきたので、

PA210001.jpg
エサに混ぜずに茶太郎サンで遊んでみた。

PA210003.jpg
「大きい葉っぱだね〜」

スクリーンショット(2012-10-22 17.50.14)
釣れた♪

スクリーンショット(2012-10-22 17.50.48)
食べる食べる。。。

PA210008.jpg
残りの半分を部屋んぽで♪
(*´∀`*)ふっふっふ
また釣れた♪

釣れる動画はこちら↓(強く引くときもある)
[広告] VPS



blog_import_4f658b57a2144.gif見てくれて有り難うblog_import_4f658ba91f9c6.gif
blog_import_4f658b382066d.gifポチットしてね!blog_import_4f658b1f52d52.gif
コメント残してくれる嬉しいです!

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログへ


ペット ブログランキングへ

花・ガーデニング ブログランキングへ

ミニウサギ ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

ちゃるママさん、こんばんわ!
そこのお客さん、いい兎が釣れましたよ〜♪3枚にはおろせないけど((´∀`*))ヶラヶラ
ビフォーアフター、平和でしょう(@゜m゜@)プップップッ
毎週、おっさんが「腐った柱、そこまでして、、、立て替えた方が早いじゃん。」
お世話係「それじゃあ、リフォーム(番組)にならんやん」
おっさん、「柱以外新築やん」
お世話係「再建不可とか関係あるんちゃうんかな?」
おっさん「ふぅ〜ん」
毎回です。取りあえず奇麗になれば見てて気持ちがいい物です♪
ブロッコリーの葉、アフタ〜は●です。((´∀`*))ヶラヶラ
ももまるさん、こんばんわ!
有り難う御座います。釣れました♪
不思議ですよね〜、たまに引っ張りすぎて尻餅とかしてますよ(@゜m゜@)プップップッ
鉢植えでも結構大きくなるみたいですね〜。前に育ててから5,6年位はたっていると思うので、どんな姿かも忘れていました。美味しかった事は覚えていますが((´∀`*))ヶラヶラ
野菜は、最初は貧弱でもあっという間に大きくなりますね。虫だけ気をつけてね♪
violaさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
良く食べますよ〜♪ブロッコリー大好きです♪
花は食べれないけど、葉や茎は食べれるので与えてます。
わがままですぐ怒るけど、うさぎは可愛いです。

こちらこそ有り難う御座います。
こちらはリンクさせて頂いて、violaさんのブログにブロ友申請させて頂きますね。
管理画面のコミュニケーション、ブロとも辺りを確認してみて下さいね♪

violaさんのブログ、シンプルな感じでおしゃれで雰囲気が好きです。
しょっちゅう遊びに行かしてもらいますよ〜((´∀`*))ヶラヶラ
こんばんわぁ
ぃよっ!!うさぎ釣り名人!!
立派なうさぎが釣れましたね~ スゴい引きで手応えバッチリそう(^^)v  今夜あたり三枚におろすんですか?(>_<)怖い怖い
BGMは劇的びふぉあ~あふた~でしたね♪
ブロッコリーの葉のびふぉあ~あふた~と同時進行で素敵な動画でした☆
No title
わ〜♪大漁じゃないですか!
どうしてうさぎさんってあんなに葉っぱやおやつを引っ張っちゃうのかな?すっごい力ですよね。我が家でも奪い合いですよ…。
それにしても大きな葉っぱ。うちのブロッコリーもこんなに大きなサイズになってくれるのかな?お世話係さんのように育てられるかわからないけど、頑張りますよ☆
No title
お世話係さん、こんばんは~
カリカリ、モグモグの音がかわいいですね~
ブロッコリーはおいしいから、茶太郎ちゃんも
大好きなんだね~♪

こんなふうにお世話してると、癒されますよね♪

黒いお目目と、モグモグするお口が
とってもかわいい~~わ(@^-^@)

いつも、コメントありがとうございます
私も茶太郎ちゃんに癒されたいので
リンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
(ブロ友の方がいいのかしら~?)
まだ、fc2には慣れてないのでどちらが良いのかわからないんですが・・・ついでの時にでもお返事くださいね~^^




        
