2012/10/24

Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

やられた〜(`Д´) ムキー!

category - うさぎ2012
2012/ 10/ 24
                 
2012.10.24
昨日の茶太郎サン。

PA230008.jpg
お気に入りの服のリボンが。。。

PA230022.jpg
今にもチギレそう。。。
そう言えば茶太郎サン、ヒモが大好き♥
堅い物も、ボタンとかジーンズのベルト通しとか、
あと飾りのレースも♥
服の付属品が好きな訳か。。。

PA230004.jpg
「もっと噛んだろか!」
ε≡≡≡ヘ(l|i゜囗゜*)ノ゙ ぎゃぁぁぁ


blog_import_4f658b57a2144.gif見てくれて有り難うblog_import_4f658ba91f9c6.gif
blog_import_4f658b382066d.gifポチットしてね!blog_import_4f658b1f52d52.gif
コメント残してくれる嬉しいです!

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログへ


ペット ブログランキングへ

花・ガーデニング ブログランキングへ

ミニウサギ ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

violaさん、こんばんわ!
ワイルドでしょう〜♪
茶太郎サンはよく怖い顔します。
まぁ実はアクビしてるだけなんですけどね(@゜m゜@)プップップッ
No title
こんばんは~☆
うわぁ~~~!!!
うさちゃんでもこんな過激なお顔するのねぇ~

茶太郎さん、ワイルドだぜぇ!
ももまるさん、こんばんわ!
茶太郎サンも、小さい頃はビニールやゴム製品が大好きでしたよヾ(´Д`;●) ォィォィ
テレビのリモコンも、いくつかボタンがなくなっています。。。
最近は目新しいものは取りあえず噛むって感じもします(ι´・ω・`;)...ンー
今年は3年連続ホットカーペットを買うのはやめて(コードやられた)こたつで過ごします。
こたつはコードが取り外せるので今の所セーフです。
No title
男らしい茶太郎くんを見てしまいました…。しかもやる気マンマンi-201
やっぱりうさぎさんによって好みがあるのですね。茶太郎くんはお世話係さんの身につけるものが好きなのかな?
うちの子はビニールやゴム製品のようなものばかり…。リモコンボタンも齧ってましたよ!
ちゃるママさん、こんばんわ!
もぅ3着も?
チャルル君も悪いですね〜。
数センチも切られてましたか。。。さすがチャルルくん。
フンガフンガ(@゜m゜@)プップップッ可愛い♪
かっこいいですか?有り難う御座います。
アクビでちょっと涙目しかもピンぼけです(。ノε`。)アゥ~~
さわさわっさん、こんばんわ!
そうでしょう、悪いでしょう!
お仕置きに今日はベラン歩しましたよ!えっ?喜んでもっと噛む?そうかも。。。
ソファーやられましたか!なっちゅちゃんも悪いですね〜!
えっ?おっさん?おっさんじゃなくて?そら怒られるな。。。(@゜m゜@)プップップッ
きなこラビットさん、こんばんわ!
(*´∀`*)ふっふっふ
バレましたか〜♪アクビして伸びてるだけですが、内緒ですよ〜。
こんばんわ
衣替えをして、既に3着やられましたよ~(^_^;)
やはり ボタンやリボンやジーパンの裾を狙い撃ちしてきますね~ 最新の被害は襟ぐりと身ごろの接続部分を数センチにわたって切り離されていました、やたらと顔に近いところでフンガフンガいってるな~と思ったら・・・ 
茶太郎さん 迫力満点で「もっと噛んだろか!」 かっこいい~っ♡
No title
わ~茶太郎君、悪い!!(`Δ´)!
うちも今朝、やられましたよ!ソファー!!
おっさんに怒られる~~~。被害総額が増えてゆく・・・。
強気の
茶太郎ちゃん。強気の画像ですね。
実はあくび?
        
