2012/10/28

Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

リトープスさん

category - メセン
2012/ 10/ 28
                 
2012.10.28
多肉のリトープス。

PA280003.jpg
全然プックリしてこないな〜なんて見ていたら

PA280004.jpg
なっなんと!
蕾らしき物が!!
ャタァ―ヽ(゚(∀)゚)ノ―ァッ!! 

PA280005.jpg
ワーイε=ヾ(*・∀・)/
こっちも♪
咲くかな?咲くかも♪
どんな花かな〜♪
♪ヽ(゚(∀)゚)ノフンフンフ~ン♪


blog_import_4f658b57a2144.gif見てくれて有り難うblog_import_4f658ba91f9c6.gif
blog_import_4f658b382066d.gifポチットしてね!blog_import_4f658b1f52d52.gif
コメント残してくれると嬉しいです!

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログへ


花・ガーデニング ブログランキングへ

ミニウサギ ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

ちゃるママさん、こんばんわ!
そうですね〜妖怪人間ですから〜(もぅそれにしか見えませんよ(ι`ω´*)フムフム)
妖怪人間らしからぬ花が咲く事でしょう♪期待(*゚ω゚*)♪
こんばんわ
ち~っと グロテスクな感じですね~
ちいさな異変にお気づきで素晴らしい!!
ブラポー
どんな花なのかドキドキワクワクでございます。
ろみたんさん、こんばんわ!
すごい雷と雨でした。
リトープス、去年花が終わった物を購入し、初めての花なのでお世話係も楽しみです。
可愛い花だと嬉しいです♪
まいさん、こんばんわ!
そうですよね〜何だろうこれ?って感じですよね((´∀`*))ヶラヶラ
ブロ友さんの中で妖怪人間の頭に似てるってご指摘があり、いまで妖怪人間にしか見えませんよ( ≧∇≦)ブハハハハッ
そのうち咲きそうです♪お世話係も楽しみにしています。
ブロッコリーはそれなりには大きくなっている様ですが、葉が少ないです。。。
もし畑に茶太郎サンが行ったら、きっと穴を掘りまくるんだろうな〜(妄想)(@゜m゜@)プップップッ
こんばんは
大阪はたくさん雨が降りましたねi-3
リトープスさん、かわいいですね♪
いいな~私まだもってないです。
どんなお花か、楽しみにしていまーすi-176

リトープスって…
黙って画像だけ見せられたら、まったく何モノかわかりませんね^^;

でも、どんなお花が咲くんだろう楽しみだわ♪
↓↓↓のブロッコリーは茶太郎さんが、葉っぱを頂いているので、もっと小さいかと思いましたが、以外に大きいんでびっくり!!

茶太郎さんが畑に来たら、食べ放題だなぁ~って今日、雨が止んでいる少しの間に畑に行って勝手に妄想していました(笑)
        
