2012/10/29

Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

神様は見てる?

category - 芸達者
2012/ 10/ 29
                 
2012.10.29
皆様、いつも見て頂き誠に有り難う御座います。
常連の方はもぅご存知かと思いますが茶太郎サンは芸達者です。


お手する茶太郎サンはこちら↓
[広告] VPS


いつも頑張ってお祈りを、いぇいぇ、芸をしている茶太郎サン。

スクリーンショット(2012-10-29 18.12.32)


PA290009.jpg
仕方がないので久々に、ご褒美のキウイを購入。
今日は食べれるね♪


blog_import_4f658b57a2144.gif見てくれて有り難うblog_import_4f658ba91f9c6.gif
blog_import_4f658b382066d.gifポチットしてね!blog_import_4f658b1f52d52.gif
コメント残してくれると嬉しいです!

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログへ


花・ガーデニング ブログランキングへ

ミニウサギ ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

violaさん、こんばんわ!
有り難う御座います。じっと見ているとほんとにお祈りしてるように見えてきます(@゜m゜@)プップップッ
お手や立ったはなんのその、呼べば飛んできます♪怪鳥ロプロスやマグマ大使みたい((´∀`*))ヶラヶラ
茶太郎サンを差し上げるとなると、もれなくタヌキ(おっさん)が付いてきますよ( ≧∇≦)ブハハハハッ
No title
キャーーーかわいい♪
ほしいほしい、お願いします~
って言ってるんですね

お手も上手~^^

癒されますねぇ~~
ワタシんちも茶太郎さんがほしくなります~^^
ももまるさん、こんばんわ!
お手や立ったは何度でもしますよ♪おやつ欲しさに必死です。
茶太郎サンは兎ですが、一応は意思の疎通は出来ておりまして、うちに来てもぅすぐ4年、小さい頃からの毎日の修行が茶太郎サンを出来る男に育て上げています。(@゜m゜@)プップップッ イヤシいだけかも?
久々のキウイは美味しそうに食べていましたよ。昨日は何だか機嫌が良くて、部屋ん歩まだなのにサークルの中でも飛び跳ねていました。。。キウイ買ったのが先にわかってたのかな???
ちゃるママさん、こんばんわ!
有り難う御座います♪茶太郎サンはおやつ欲しさに必死です((´∀`*))ヶラヶラ
「アーメン ソーメン ヒヤソーメン」 : 懐かしいですね〜( ≧∇≦)ブハハハハッ
注:茶太郎教団に入信の場合、たくさんのフルーツやペレットのお布施が必要となります。
チャルル君には、肩乗り兎という必殺技があり、しかも顎乗せもなかなか可愛いですよ。
修行がんばって下さい♪
さわさわっさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
すごいでしょう〜♪(*゚▽ノ゚*)おほほほ♪
茶太郎サンは芸達者なんですよ!良く言う事を聞くおりこうさんなのですよ(ι`ω´*)フムフム
なっちゅちゃん、さわさわっさんが目を離した隙に。。。
悪さが達者なのね。。。茶太郎サンもですが。。。ヽ(゚Д゚;)ノ!!
No title
どうしたら芸ができるようになるのでしょう??ちゃんとお世話係さんの出した手に茶太郎くんが手をのせてるっ
こんなことされたら、どんどんご褒美をあげちゃうのにな〜。
キウイは大喜びだったでしょ。今日はダンスしてくれたかな?(笑)
こんばんわ
キレのあるお手ですね~!!
お見事です。
ちゃるるにもお祈りの時間をつくってやろうかなぁ「アーメン ソーメン ヒヤソーメン」
もちろん教祖様は茶太郎さんですぜ!
信者になる為の修行を頑張るよう 言ってみますわ♪
No title
お手!!す・すごいΣ(゚д゚lll)
いいないいな~。茶太郎君、すごい!
ご褒美のおやつは後ででいいのね♫
よ~し、なっちゅもなにか・・・悪さとか悪さとか悪さとか。悪さしかないやないか~~!!
        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。