2012/11/02

Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

ご機嫌うさぎ

category - 茶太郎動画集
2012/ 11/ 02
                 
2012.11.02
こたつ布団を出したとたんに、

スクリーンショット(2012-11-02 0.13.19)
「オッ♪」

スクリーンショット(2012-11-02 0.13.57)
「よいしょッと」

スクリーンショット(2012-11-02 0.14.40)
「ウマウマ♪」

ヽ(`Д´#)ノコラッ
大胆に泥棒するようになりました(。ノε`。)アゥ~~

そして部屋ん歩後、「ハウスハウス」の時にはこたつ布団が名残惜しいのか何度も振り返り、なかなかハウスしないし聞いてないし、あげく靴下くわえて走り出しました。。。
慌ててカメラ取りに行って撮影しましたが少しだけしか撮れませんでした。
そしてやっとハウスハウス(ケージ)する茶太郎サン。
(*゚ω゚*)ん?うさぎってこんなだったっけ?
[広告] VPS

だんだん、犬みたいになってきた様な。。。
まぁいっか(*´∀`*)ふっふっふ

今日も(* ^∇^)ノ─★*。゚ごくろうさんo゚。*☆


blog_import_4f658b57a2144.gif見てくれて有り難うblog_import_4f658ba91f9c6.gif
blog_import_4f658b382066d.gifポチットしてね!blog_import_4f658b1f52d52.gif
コメント残してくれると嬉しいです!

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログへ


花・ガーデニング ブログランキングへ

ミニウサギ ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

さわさわっさん、こんにちわ♪
やっぱ犬みたいですよね。。。
なっちゅちゃんもやりましたか!(@´~`@)う~ん奪われない為か〜。。。
茶太郎サンは時々牧草食べてる途中で、くわえたまま走りますね〜。。。(犬かも)

こたつ、茶太郎サンも喜んでいますし、暖かくていいですよ♪
かじるんですか、それはダメですね (ι´・ω・`;)...ンー
No title
ほんとだ!犬みたい~!
実はうちもティッシュを加えて走った事あります。奪われない為に。食べようとしていたので奪ったけど(笑)

こたつ、いいなぁ~。うちはかじられるから出せないけど。いいなぁ~。
violaさん、こんばんわ!
なんだか飼い方が悪いのか、犬みたいに扱ってしまっているかも。。。
まぁ楽しそうだからいいですよね♪
今日はコタツは慣れた様で中に入って(出たり入ったり)楽しんでいましたよ。
ペレットも大好きですよ〜♪
ももまるさん、こんばんわ!
乗っかって→食べる♪
     ダメですよ〜!悪っ!!
コタツの上にキウイ
     もっとダメですよ〜!(`Д´) コラー!

クリスマスプレゼントをくれ♪くれ♪に見えます!
     いぇいぇ、茶太郎サンはウサ教団の教祖なので「クリスマスなんて(`Д´) ムキー!」
と、おっしゃっています♪でも、くれるならもらうそうです((´∀`*))ヶラヶラ
きなこラビットさん、こんばんわ!
嬉しい時は、跳ねてるって感じになります♪(@゜m゜@)プップップッ

ずっと靴下くわえて走り回って話しかけても無視されていたのですが、カメラ取りに行って撮影しだしたら、「ハウスハウスしよか〜」の言葉に急に反応してケージへ、忘れ物みたいになってしまいました。
まいさん、こんばんわ!
2,3年ぶりのコタツに新しい靴下、色々嬉しくて興奮しています(@゜m゜@)プップップッ
そうですよ、盗み食い、カメラ回してる場合じゃないのですが、「オォ!ブログに♪」って思うと怒るのが少し遅くなります。。。
あぁ〜やっぱり、うさぎ以下か(。ノε`。)アゥ~~
No title
ワンワン!かわいい~~♪
ほんと、ダッシュしてる姿はわんこみたいですねぇ~^^ ふっふっふ(^m^)

コタツも、うまうまも大好きなんですね♪
No title
すっかりコタツも使い方をマスターしましたね♪乗っかって→食べる♪
コタツの上に大好きなキウイでも置いといたら、もっとオモシロいことをやってくれるのかな〜e-440(けしかけてみました…)

くつしたもお気に入りみたいだし、茶太郎くんがとっても楽しそう〜ですね。私にはクリスマスプレゼントをくれ♪くれ♪に見えます!(しつこい?)
そうでした…。お世話係さんのお家は仏教徒宣言してましたもんねe-348
ぱたぱたぱた
かわいいー。うさたんのぴょんぴょんの仕方って
個性があるんですね。

お気に入りの靴下
おいてけぼりでしたか

茶太郎さん元気に走り回っていますね~^^
何だか、やんちゃして、まるでお世話係さんを困らせて喜んでる風にも見えます(*^^*)

しかも、白昼(?)堂々と盗み食いまで…(σ≧ω≦)σ
茶太郎くんは心の中で力関係の位置付けをしているのでしょうか?
ボク(茶太郎くん)>お世話係さん みたいな…^^;
        
