2012/11/03

Post

        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

また、買っちゃった♪

category - ☆多肉系(日記)
2012/ 11/ 03
                 
2012.11.03
ホームセンターでガステリアを購入♥
198円。かなり安かった。値札間違いかな?

P201211030002.jpg
ガステリア 桜富士 だって。
3号鉢。
小型で寒くなると薄ら桜色になるらしい。

P201211030003.jpg
ほんとは、欲しかったのはお花型の透き通ったハオルチア。
いつもチェックするが「コレッ!」と言う出会いが今ひとつ。
また今度、と思っているうちに違う形の物に目が行った。

P201211030006.jpg
葉の模様が変わってるな〜。
後ろから見たら小株も出てる♪
気に入った。
♪ヽ(゚(∀)゚)ノフンフンフ~ン♪

P201211030009.jpg
気がつくと、すご〜く見てた。(ι`ω´*)


blog_import_4f658b57a2144.gif見てくれて有り難うblog_import_4f658ba91f9c6.gif
blog_import_4f658b382066d.gifポチットしてね!blog_import_4f658b1f52d52.gif
コメント残してくれると嬉しいです!

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログへ


花・ガーデニング ブログランキングへ

ミニウサギ ブログランキングへ
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

通りすがりさん、こんばんわ!
そうなのですか?
確認して解決したいと思います。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
violaさん、こんばんわ!
ほんと変な名前ですね((´∀`*))ヶラヶラ
ほんのり桜色になってくれると楽しめますね〜♪
あまり、増えたら困ります〜((´∀`*))ヶラヶラ
置く場所とか、狭くて大変なんですよ〜、なのに買っちゃうんですよね〜(。ノε`。)アゥ~~
きなこラビットさん、こんばんわ!
少〜しだけ、うすいピンクになるみたいですよ♪
No title
こんにちは~
ガステリアってすごい名前だけど
桜色になるって楽しみねぇ
子株ができて、増えるといいねぇ~♪
桜色
見てみたいです。
        
