2012/11/04

Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

お昼寝中

category - うさぎ2012
2012/ 11/ 04
                 
2012.11.04
皆さんこんにちわ♪
突然ですが、ウサ飼いさんに色々質問したいこととか、気になる事とかを投票形式でチェックしてみようかと、右側のリンクの所に貼付けてみました♪
投票は同じアドレスでは何度も受け付けないみたいなので、基本的にはお一人1回みたいです。
ご協力お願いしま〜す♪


スクリーンショット(2012-11-04 14.04.39)
『はぁ?親密度?眠いけど?』

今後の投票質問予定です。
1: 名前を呼ぶと来る
2: 手から餌を与えても持ち逃げしない
3: 膝などで抱っこして撫でたら寝る
4: 爪切りができる(暴れない)
5: 毎日、部屋ん歩する
6: 毎日、ケージの掃除をする
7: 毎日、生牧草や生野菜与えている
8: 芸をする(お手や、おかわりなど)
   ♪宜しくお願いします♪


blog_import_4f658b57a2144.gif見てくれて有り難うblog_import_4f658ba91f9c6.gif
blog_import_4f658b382066d.gifポチットしてね!blog_import_4f658b1f52d52.gif
コメント残してくれると嬉しいです!

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログへ


花・ガーデニング ブログランキングへ

ミニウサギ ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

きなこラビットさん、こんばんわ!
わ〜有り難う御座います。
色々出してみようと思うのでたま〜に右側のリンクの所チェックしてくれると嬉しいです♪
ももまるさん、こんばんわ!
私のブログでもお知らせ:わ〜嬉しいです♪大歓迎です☆
カテゴリに追加して1ヶ月ごとに貯めて行った方が良いかな〜とか色々考えてます♪
結果はリアルタイムで「結果を見る」(右下)で見れますよ♪
選択式で答えを1コしか選べないので質問も結構難しいです。
何かリクエストあれば言って下さいね♪
例えば「夫婦のどちらになついてるか」とか、おもしろそうでしょ((´∀`*))ヶラヶラ
まいさん、こんばんわ!
そうでしょう♪
なんだか面白そうなので、やってみる事に♪
ガーデニングの事とかも投票してみたいので「種まき派or苗購入派か」とかね、また宜しくお願い致します♪

お世話係もうさぎを飼ってなければは、芸をする事も、うれしいと本当にピョンピョン跳ねるとか、靴下くわえて走り去る、なんて事も「んな、アホな」と思っていましたよ。
子ウサギの時は、もっと活発で犬並みに部屋の中を猛ダッシュしていましたよ。((´∀`*))ヶラヶラ
投票しました
興味深い企画面白いです。
No title
素敵な企画ですね♪
私のブログでもお知らせしても大丈夫かしら?
たくさんの方が投票してくれるといいな〜☆☆
結果はもちろん、毎月楽しみにしているので、頑張ってくださいね!
ふふふ♪
楽しいチャレンジですね~

わたしの周りにうさちゃんはいないので、とても興味があります。

だって、あんなに靴下くわえて、嬉しそうにとびはねてるうさちゃんを見るのは初めてで、
「あれは茶太郎くんだけ?」って疑問でしたもん^^

        
