2012/11/06

Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

秘密基地

category - うさぎ2012
2012/ 11/ 06
                 
2012.11.06
昨日の部屋ん歩です。

PB050011.jpg
「入っちゃうよ〜♪」

PB050005.jpg
♪ヽ(゚(∀)゚)ノフンフンフ~ン♪

PB050006.jpg
♪ヽ(゚(∀)゚)ノフンフンフ~ン♪

PB050008.jpg
「コッチヵ?(´Д`*)(*´Д`)σァッチヵ?」

PB050007.jpg
「コッチヵ?(´Д`*)(*´Д`)σァッチヵ?」

PB050010.jpg
まったく出てきませんヽ(゚Д゚;)ノ!!

スクリーンショット(2012-11-06 0.44.35)
「お世話係もおいでよ〜♪」
狭いから嫌です。

スクリーンショット(2012-11-06 0.45.43)
「じゃぁ〜もぅ1回♪」
そういえばウサギの本に「うさぎはバック出来ない」って書いてあった様な。。。
バックする時も早いですよ。。。


blog_import_4f658b57a2144.gif見てくれて有り難うblog_import_4f658ba91f9c6.gif
blog_import_4f658b382066d.gifポチットしてね!blog_import_4f658b1f52d52.gif
コメント残してくれると嬉しいです!

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログへ


花・ガーデニング ブログランキングへ

ミニウサギ ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

ちゃるママさん、こんばんわ!
部屋の真ん中にあるバレバレの秘密基地ですが、楽しそうにしていますよ((´∀`*))ヶラヶラ

オオーw(*゜д゜*)wそうですか!チャルル君も、さすがですね〜逃げ足早そうなチャルル君♪
後ろ足をチョコチョコさせて結構コミカルな感じですよね♪
他のうさぎさんにも聞いてみないといけませんね♪アンケート候補です。
こんにちわ
フンフン♪鼻歌をうたいながら密基地満喫してますね~♪
行き止まりになると バックで戻ってきますよね! 結構 かわいい動きです好きです♡
ももまるさん、こんばんわ!
そうなんですか?運動神経良いのでしょうか?
例えば穴ホイホイなんかしたら、向こう側にオッサンがいるとバックで出てきたりしますよ。
逃げてるだけかな?((´∀`*))ヶラヶラ
ミント君はおっとりタイプですね♪でも大人しそうに見えるけど時々吠えてますよね(*´∀`*)ふっふっふ
コタツ、中からホリホリしてますよ。ホント、何が楽しいのでしょうかね?時々、中で跳ねてるのか上にぶつかってる音がします(@゜m゜@)プップップッ
さわさわっさん、こんばんわ!
おもしろいので覗き込んで見ちゃいます♪
本には書いてましたが、茶太郎サンは小走りでバックをしますよ。
たまに左右の足交互に動かして2,3歩くらいなら、普通に歩いたりもしますよね?あれ?
今度なっちゅちゃん見てみて下さいね♪
No title
やっぱり茶太郎くんは運動神経がいいのですね!
バックをするうさぎさん♪
うちの子はナデナデや抱っこ拒否のときだけ、軽く2、3歩下がる感じでバックする程度ですよ。
秘密基地楽しそうですね。これはコタツホリホリも止めれないですよね♪
No title
本当に楽しそう♫♫
私だったら、頭を突っ込んでしまうかも(^-^)
うさぎってバック出来ないのかぁ。
悪い事してて見つかった時ってバックしているような。イメージがそうなだけで、普通に逃げていたっけな?(?_?)
violaさん、こんばんわ!
茶太郎サンは小走りでバックしますが、本にはそぅ書いてますね〜。。。

ではviolaさん、あなたは茶太郎サンと一緒にコタツの中へどうぞ((´∀`*))ヶラヶラ
這いつくばらないと頭打ちますよ〜(*´∀`*)ふっふっふ
ちぃすけさんこんばんわ!
さっきは不躾なコメント失礼致しました。
ずっと前からアメブロの方の記事は知っていましたが、きなこラビットさんと同じ方で良かった♪
と言う事で、これからもブログお邪魔しますね♪
No title
こんばんは~^
えぇ~~!?
ウサギはバックできないの~?

コタツってあったかいもんね~
ワタシも大好き~!
かわいい〜。うさたん見てると幸せですね。
私は目的別でブログに記事をあげてます。
これからもよろしくお願いします。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
        
