2012/11/07

Post

        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

プーさんと一緒

category - うさぎ2012
2012/ 11/ 07
                 
2012.11.07
皆さん、こんばんわ!
今日はお茶目な茶太郎サンの寝顔です♪

スクリーンショット(2012-11-06 0.33.31)
目が開いていますが、寝ています(@゜m゜@)プップップッ

スクリーンショット(2012-11-06 0.29.56)
昨日の画像ですがなぜかプーさんに寄り添って眠る茶太郎サン♪

スクリーンショット(2012-11-06 0.28.18)
まったく起きない茶太郎サン。

スクリーンショット(2012-11-06 0.27.05)
足も放り出して伸びちゃってますね〜((´∀`*))ヶラヶラ

スクリーンショット(2012-11-06 0.35.07)
横から見たらこんな感じです♪

夕方のお野菜と牧草を食べた後は、一旦休憩&お休み。
寒い時はプーさんの上に丸まっていますが、昨日は暖かかったので添い寝したのでしょうか??


blog_import_4f658b57a2144.gif見てくれて有り難うblog_import_4f658ba91f9c6.gif
blog_import_4f658b382066d.gifポチットしてね!blog_import_4f658b1f52d52.gif
コメント残してくれると嬉しいです!

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログへ


花・ガーデニング ブログランキングへ

ミニウサギ ブログランキングへ
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

violaさん、こんばんわ!
そうですよ〜、目をつむって眠る時も多いのですが、起きてるのかと良く間違えます。

かわいいインコ、前にブログで見つけましたよ。機会があればupして下さいね♪

どんな夢かな?やっぱり食べ物でしょうね(@゜m゜@)プップップッ
さわさわっさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
プーさんのマット、もぅ古くなってしまっていつの間にかペラッペラです((´∀`*))ヶラヶラ
飼い始め1〜2年はなんでも噛んでいたのですが、ここ数年、あまり齧らなくなったのですよ。
たまにタグを引っ張ったりして遊んでいますが、齧るわけではなく、くわえてポイポイしています。
平和です。
No title
えぇ~~~~!!!
ウサギちゃんって、お目目を開けたまま眠るの?

インコはお目目、閉じて眠りますよ~

いつみてもかわいいねぇ~~
いい夢見てね♪
No title
すごい可愛いプーさんのマットですね。
そこに添い寝する茶太郎君ももちろん可愛い♫
かじったりしないのですか?
ほっこりする情景ですね(^-^)
まいさん、こんばんわ!
有り難う御座います。そういって頂けるとお世話のかいがありますよ♪
目をつむって寝る時も良くありますよ。
座って寝ている時だけは、未だに驚かせてしまってゴメンゴメンなんて事も良くあります。
目が開いてるから見てるものだと思い、足音立てずに近づくとすごくビックリして、暴れるように巣箱に逃げ込みます。
犬や猫も可愛いのですが、うさぎはやはり草食動物で捕食される身ですので色々弱い面が多いです。
守ってやらないといけないな〜と思わせる動物ですよ。
ちゃるママさん、こんばんわ!
有り難う御座います♪
そうっとカメラで動画を撮ったのですが、まったく起きませんでしたよ(@゜m゜@)プップップッ
サークルの中には掃除以外滅多に入らないので油断しています(@゜m゜@)プップップッ
横になっている時は目を開けていても「寝てるかも」と注意するのですが、座って寝ている時は気づかずに驚かせてしまう事もよくありますΣ(>д< `;)ゴメン
お世話係は顔だけでなく、腕や足も寝癖できちゃいます。(((((ι゚д゚;)アワワワ老い?
ももまるさん、こんばんわ!
(*´∀`*)ふっふっふ 平和でしょ〜♪
お世話係もご一緒したいのですが、茶太郎サンが満腹でゴロゴロしている間に夕飯の支度をしないと、ご飯が食べれなくなるので急いで支度です((´∀`*))ヶラヶラ
わたしも添い寝したい~(σ≧ω≦)
茶太郎さん、しあわせそうです~

でも、目を開けて寝てる姿にまだ慣れないわたし。
横から見たお顔は目がとろーんとしてる^^

やっぱりかわいいわ~
こんばんわ
もぅ メロメロになってしまうくらいカワイイ表情ですね~  
写真を撮られていても起きないなんて 安心して熟睡してるのでしょうか?目を開けて(^_^;)
ちゃるママはこのような体制で寝ると顔の皮膚に寝癖がつく肌年齢になっちまいました(T_T)
No title
今日の茶太郎くんはトロン〜っとしたお顔をしてますよ♪
お腹がいっぱいで暖かいのかな?
しかも添い寝の相手はブーさん
気持ち良さそうだし、可愛いし!お世話係さんも一緒に添い寝でどうですか?
        
