2012/11/08

Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

いつもご訪問有り難う御座います♪

category - ♥今日の出来事(日記)
2012/ 11/ 08
                 
2012.11.08

いつも見に来て頂いて有り難う御座います♪
今日は何となく思った事とか書いてみようと思います。
最近は、このブログを色んな方に見て頂いて、楽しんでもらいたい&ペット自慢的な考え(親ばかでスイマセン)で、色んな所(ブログサイトなど)に更新しに行ったり、コミュニティで新しいブロ友さんを見つけたり、新しい発見や嬉しい事なんかもたくさんあったりしてたのですが、コメントを頂いた中で鍵をかけてアドレスも入れずに良からぬ事を書いたりする方なんかもいて、ちょっと嫌な気分になりました。
だからどうって事でもないのですが、他の方のブログの中傷したり、こちらを惑わせたりする様な内容の物もあり、そういったコメントを受け付けない為に取りあえず鍵付きは拒否する事に致しました。
(もちろん、そういう方は迷惑なんとかに入れて拒否してます)
2012-07-17 23.27.08)休憩

殆どの場合、いつもお付き合いさせて頂いている方々は、大変親切で良い方ばかりなのでこんなくだらない事書くのもどうかなぁ〜と思ったりもするのですが、やはりブログで相手が見えないだけあって悪い書き込みをする人もいるって事も頭に入れておかないといけないんだな〜と思った今日この頃です。
どうしても他の方には内緒でお世話係に告リタイ方や、茶太郎サンにファンレターを送りたい方についてはブロ友のメールを使って送って頂くか若しくは自己紹介の所にメールを記載致しますのでそちらまでお願い致します。
スクリーンショット(2012-08-11 20.45.46)休憩

いつもコメント有り難う御座います♪
皆さんがコメント書いてくれるから、楽しくて続けられます♪
発見!昨日で茶太郎サンの記事(♥うさぎ)の所が丁度100になりました。
がんばりま〜す♪


blog_import_4f658b57a2144.gif見てくれて有り難うblog_import_4f658ba91f9c6.gif
blog_import_4f658b382066d.gifポチットしてね!blog_import_4f658b1f52d52.gif
コメント残してくれると嬉しいです!

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログへ


花・ガーデニング ブログランキングへ

ミニウサギ ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

ちゃるママさん、こんばんわ!
無視:大人ですね〜♪
そうですか、寝ちゃいますか((´∀`*))ヶラヶラ

えっ?ヽ(゚Д゚;)ノ!!茶太郎サンに告る?茶太郎サンは好きな子がいるみたいですよ♪
ファンレターは受け付けますが♪

記事100:有り難う御座います♪わ〜嬉しいです♪お世話係もチャルル君の姿、楽しみにしていますよ!
よっ!肩乗り兎ちゃん!カックイィ~♥
こんばんわ
ちゃるママは
どうすりゃいいのか分からなくて放置!!
もぉ無視無視って感じです(^_^;)
ちゃんと冷静に対処すりゃいいんですよね~
 しかし面倒くさいので寝ました。

う~ん 茶太郎さんに告っちゃおうかな~♡♡♡
茶太郎さん記事100達成おめでとうございます。 これからも 楽しみにお邪魔します♪
violaさん、こんばんわ!
有り難う御座います♪
偶然100って気づいたのですが、なんだか100点満点みたいで嬉しいのです♪

どちらにしても、鍵コメは感じ悪いので拒否です。
たまに、私の育ててる苗がどうのとかも書き込みありますが、良くない書き込みだと(悲´・ω・`)ショボーンです。

なりすましは、こちらにきていたのと多分同じだと思います。
特定の方を避難する為の嫌がらせだと思います。
本家ブログに確認した所、同一人物でしたので、なりすましではありません。
人気のあるブログをお持ちの方はそういう嫌がらせも多いのかもしれませんね。
まいさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
ラブレター、それは困りますね。茶太郎サンには好きな子がいるので(@゜m゜@)プップップッ

まいさんはおばちゃんですか、お世話係よりは若く感じるのですが??
あまり追求はしませんが((´∀`*))ヶラヶラ
さわさわっさん、こんばんわ!
わぁ〜有り難う御座います。嬉しいです♪
お世話係もさわさわっさんのブログ、いつも更新楽しみに通ってます♪
ももまるさん、こんばんわ!
有り難う御座います♪
世話係さんへの告白:これは冗談です。既婚の色気のないおばさんなので((´∀`*))ヶラヶラ

ファンレターくるといいのですが、何せお尻の臭いウサギですので。。。
No title
パンパカパ~ンv-237
100おめでとうございますv-353

そうですよね~
わたしも、つい2~3日前に??と言う鍵コメ
がありました。
PCに疎い私は、怖くなって拒否⇒消去しました、
なりすまし とか 悪用とかの文字が
とっても怖く感じたからです。

下の茶太郎さんのお鼻みたいにクンクンさせて、しばらく考えてまいたけど、わたしも
鍵コメは受けないようにしようと思いました

茶太郎くんにラブレター♪
あ!ちがった、ファンレターだ^^;

ラブレターなんか送ると、「どうか、あのおばちゃんがボクのストーカーになりませんよーに…」って茶太郎くんにお祈りされるかもしれませんねー^m^

まぁー、心無い人は悲しいけどいらっしゃいますね~^^;
何が楽しいんだか…って思うんですけど、楽しい人もいっぱい居てますよー(^^♪
No title
私もいつもお世話係さんのコメントや皆さんの温かいコメントに癒されてますよ~。
ブログは楽しいものでありたいですよね✩
No title
なるほど〜!お世話係さんへの告白や茶太郎くんへのファンレターも遅れるのかぁ。
茶太郎くんの休憩ポーズは愛嬌たっぷりですね。そんなことしていたら、ファンレターが殺到しちゃうよ♪
        
