2012/11/10

Post

        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

コタツを愛する兎

category - うさぎ2012
2012/ 11/ 10
                 
2012.11.10

PB080027.jpg
「おいら茶太郎って言うんだ」
みんな、知ってるよ。。。

PB080046.jpg
「最近の趣味は穴堀かな?」
前からでしょ。。。

PB080050.jpg
「この辺かな?」

PB080054.jpg
「やっぱり、この辺かな?」
どっちでもいいよ。。。

PB080045.jpg
「ん?呼んだ〜?忙しいんだけど?」
ちっとも相手してくれず。(ι`ω´*)
こたつの中に引きこもる茶太郎サン。
なぜか右奥を毎回掘り続ける。。。
最近「ハウスハウスしよか〜」も聞いてくれなくなり、手こずっているお世話係です((´∀`*))ヶラヶラ 


blog_import_4f658b57a2144.gif見てくれて有り難うblog_import_4f658ba91f9c6.gif
blog_import_4f658b382066d.gifポチットしてね!blog_import_4f658b1f52d52.gif
コメント残してくれると嬉しいです!

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログへ


花・ガーデニング ブログランキングへ

ミニウサギ ブログランキングへ
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

さわさわっさん、おはよう御座います!
今日はお休みなのに7時に起きた、珍しく早起きのお世話係です♪
そうなんですよ〜ほんと、引きこもり。出てきやしない、無視もされてます(悲´・ω・`)ショボーン
なんてね、お世話係も会社→スーパー→家の繰り返しなので殆ど引きこもりです。

紅白ですか((´∀`*))ヶラヶラ
お世話係は見ないです。(*´∀`*)ふっふっふ
でも雰囲気が、ミカンだな!と思い、もらったミカンをコタツの上に置いていたら3日程でカビが付いて腐っていましたよ。ヽ(゚Д゚;)ノ!!早っ!
まいさん、おはよう御座います!
有り難う御座います♪
コタツの中ではまさに自分の世界です。
コタツの中にお世話係が足を入れているので、足に鼻でツンツン(遊ぼ)してきます。
バレバレッな秘密基地です♥
violaさん、おはよう御座います!
掘ればオッサンのいる隣の部屋に行けると思ってるのかな〜って所です。
奥の部屋は部屋んぽの時に通る位で、普段は茶太郎サンは入室禁止です。
PCやゲーム機など配線が多いので、サークルなんかで閉めています。

昨日30分程コタツで寝ちゃいました(*´∀`*)ふっふっふ
ももまるさん、お早う御座います!
そうですか?(*´∀`*)ふっふっふ、カピバラっぽいですか?
何も隠してないですよ〜♪
右奥を掘るのは、たぶん向こうの部屋に行けると思っているんですよ。。。
右奥か左サークルの前のカーペットかって所です。向こうの部屋にはおっさんがいて、茶太郎サンは自分のテリトリーを広げようとしていますヽ(゚Д゚;)ノ!! 
ちゃるママさん、おはよう御座います。
そうなんですよ。。。
おやつは欲しいので少し芸してさっさとコタツへ。。。出てきやしない。。。
こたつウサギ茶太郎さん:これで茶太郎サン、有名になれるかな?冬だけでも。。。
いやだよ〜ちゃるママさん、おならだなんて〜((´∀`*))ヶラヶラ
抱っこした時、お腹が鳴っただけで(小さめのクルル〜)暴れて逃げ出すのに、コタツでオナラしたら、きっとガス中毒でヒックリ返りますよ〜
No title
大変!!Σ(゚д゚lll)
茶太郎君が引きこもりに!
かつてのうちの息子みたいに不登校に!?
oh~ブラックジョークでえ~す~(^_-)-☆
しつこいようだけど、こたつ、いいなぁ。
紅白見る時にいいなぁ。
茶太郎さんのアップだー♪
茶太郎さん、かわいいです♪

コタツの中って、囲まれてる感じがして安心するのかしら?

コタツは茶太郎さんの秘密基地?^^
No title
お世話係さん、こんばんは~~
茶太郎さんの好きなスポットは右奥なのね~
掘り掘りしてたらいいもの見つかるかな~?

やっぱり冬はコタツが一番ですよね~^^
わたしもコタツが好き♪
No title
わ〜♪茶太郎くんもなんだか今日はカピバラさんっぽいですね!
右奥でお世話係さんが何かおいしいものを食べたとか?まさかっ!?隠し持っているとか?
うさぎさんのお鼻は誤摩化せませんよ〜。
茶太郎くん♪何かいいもの見付けたら教えてね☆
こんばんわ
茶太郎さん すっかり こたつの主になっていますね(*^_^*)
穴掘りスポットもお決まりだなんて!!!
こたつウサギ茶太郎さんで売り出しましょう!
間違っても茶太郎さんがこたつ中の時は
なかでオナラなんてしちゃダメですよ~♪
        
