2012/11/12

Post

        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

収穫野菜♪

category - うさぎ2012
2012/ 11/ 12
                 
2012.11.12
昨日の事です。
冷蔵庫の野菜がカブラの葉っぱと大葉しかなかったのです。

PB110006.jpg
なので、ベランダからブロッコリーの葉、レタス、セロリ、イタリアンパセリ、セリを少しずつ収穫。
セリは芽が出てまだ早いかな〜と思いつつ、野菜がないので初めての収穫です。(画像左下の葉)

PB110007.jpg
なかなか集まりました。いつもより少しだけ多いくらいです。
これを水切りし半分に分け、晩、朝に与えます。

スクリーンショット(2012-11-12 17.39.18)
「ほほぅ〜まぁまぁかな♥」
(ι`ω´*)ベランダの恵みに感謝しなさい!

スクリーンショット(2012-11-12 17.36.29)
そしてオッサンに撫でられてペッタンコ(@゜m゜@)プップップッ
いいね〜兎になりたいよ〜(@´~`@)


blog_import_4f658b57a2144.gif見てくれて有り難うblog_import_4f658ba91f9c6.gif
blog_import_4f658b382066d.gifポチットしてね!blog_import_4f658b1f52d52.gif
コメント残してくれると嬉しいです!

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログへ


花・ガーデニング ブログランキングへ

ミニウサギ ブログランキングへ
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

きなこラビットさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
美味しそうに食べてる所を見れるこちらも幸せな気分になります♪
violaさん、こんばんわ!
有り難う御座います♪
あ〜残念、もぅ茶太郎サンは全部食べちゃいましたよ。
育てるのは大変なのに、あっという間に掃除機のように口の中に吸い込まれて行く野菜達。。。
本当に野菜なんかを育てると、農家の方は立派な野菜を作ってすごいな〜とツクヅク思いますよ。
まぁ貧弱野菜でも、茶太郎サンは美味しいとムシャムシャ食べてくれるので見てる方が幸せな気持ちになります♪
新鮮な葉っぱ
いただけて幸せですね。
No title
こんばんは~
茶太郎さん・・・私もサラダでいただきたいんですが・・・・ちょっとだけ分けてもらえまえんか?
フレッシュなお野菜、シアワセ~!ですね
        
