2012/11/14

Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

咲いた♪

category - メセン
2012/ 11/ 14
                 
2012.11.14
ャタァ―ヽ(゚(∀)゚)ノ―ァッ!!
リトープスがとうとう咲きました!

PB140027.jpg
黄色と白い花が咲きました〜♪
お昼の1時前後でした。

PB140032.jpg
右下のはまだみたいです。
咲いたものより、花びらが多く短い感じです。

PB140036.jpg
花びらがオブラートの様に薄く、

PB140037.jpg
透き通った感じがサボテンの花などに良く似ています。

PB140038.jpg
2時頃には花が閉じ始めました。
我が家の日照条件にもよるのかもしれませんが、
思ったより早い時間に咲いていました。
ハンドパワーを送って頂いたのが効いたようです((´∀`*))ヶラヶラ
去年開花後に購入した物なので、どんな花か気になっていた事もあり、さらに何度もしつこいように蕾が蕾がとupするだけで、花を載せれなかったら嫌だったので、これでスッキリです♪ヽ(゚(∀)゚)ノフンフンフ~ン♪


blog_import_4f658b57a2144.gif見てくれて有り難うblog_import_4f658ba91f9c6.gif
blog_import_4f658b382066d.gifポチットしてね!blog_import_4f658b1f52d52.gif
コメント残してくれると嬉しいです!

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログへ


花・ガーデニング ブログランキングへ

ミニウサギ ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

violaさん、こんばんわ!
有り難う御座います♪
咲きました〜パワーが効いた様です。
あなたはお世話係のまだ見ぬ知らない世界の力の持ち主でしょうか((´∀`*))ヶラヶラ
小さな可愛らしい花でしたよ。
有り難う御座います。出来れば残りの花も見てみたいので、引き続きパワーの方宜しくお願い致します((´∀`*))ヶラヶラ
ちゃるママさん、こんばんわ!
有り難う御座います♪
妖怪人間の頭から花が咲きました((´∀`*))ヶラヶラ
お絵描きソフトをダウンロードして、いつ「顔」を書いてやろうかと目論んでいましたが、咲いたのでやめておきます((´∀`*))ヶラヶラ
有り難う御座います。本当にお花が見れてよかったです♪
No title
お世話係さん、こんにちは
ハア~~~!のパワーが効きましたか?
かわいいっ!こんなにきれいなお花が
咲くんですね~♪
ツヤツヤの透き通るような花びらですね^^
わたしには、想像もできない
こんなにきれいなお花が見られて
感動しました~~^^
こんばんわ
もぉ妖怪の頭でも 詰められたティッシュでもない!!!
綺麗♡ かわいい♡  
おめでとうございます<(_ _)>
結構 感動ですね~(*^_^*)
ろみたんさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
念願の開花が見れてホットしています♪
そうなんですよ、両方咲いたので嬉しいです。しかも休日に♪
明日以降はまた見れないので日曜に咲いてくれればラッキーです。
もしかしたらすでに何度か開花していたのかもしれませんね★
よかったね♪
ヤッター(^_^)v
リトープスのお花、すごくきれいですね!!
しかも、一度に咲きそろいましたね。
お休みの日にバッチリ!
よかった、よかった♪
        
