2012/11/18

Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

うさぎポテト

category - ♥食べ物とか
2012/ 11/ 18
                 
2012.11.18
我が家にも頂き物のさつまいもがやって来たので

PB180004.jpg
うさぎポテトになりました。

PB180005.jpg
しっぽもありますよ♪

PB180001.jpg
何個も焼けたので実家に持って行った所、

PB180011.jpg
なんでも、阪神阪急百貨店で2時間並んで購入して来たらしいです。ヒマかヽ(゚Д゚;)ノ!!
取りあえず全種類少しずつもらってきました((´∀`*))ヶラヶラ
クッキーの棒の所?がバターのしっかりとした味で美味しゅー御座いました♪

追記
PB180012.jpg
そうそう、中の写真載せるの忘れていました。
そぅ、ポッキーです。
バトンドールと書いてあります。


blog_import_4f658b57a2144.gif見てくれて有り難うblog_import_4f658ba91f9c6.gif
blog_import_4f658b382066d.gifポチットしてね!blog_import_4f658b1f52d52.gif
コメント残してくれると嬉しいです!

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログへ


花・ガーデニング ブログランキングへ

ミニウサギ ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

さわさわっさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
まぁまぁ娘さん、お世辞がお上手なようで♪
丸めたりくっつけたりしただけ、ですぐに出来ますよ♪
スイートポテトは簡単なので今度作ってみて下さい。
No title
うさぎポテトが可愛い✩娘が感心してました。
「売ってるやつ・」って。
可愛すぎます~いつかやってみようっと。うん、いつか。
お世話係さんはマメだなぁ(*^_^*)
ももまるさん、こんばんわ!
毎度有り難う御座います。
茶太郎サンモデルでは無いのですが、少しぽっちゃりした後ろ姿がなかなか可愛いでしょ♪
もぅ食べてしまいました〜よ〜♪((´∀`*))ヶラヶラ
ミント君バージョン、いいですね〜♪芋、送って下さい。待ってます♪(*´∀`*)ふっふっふ〜

あっ!中の画像載せるの忘れていました。追記しました。ただのポッキーです((´∀`*))ヶラヶラ
ろみたんさん、こんばんわ!
(*´∀`*)ふっふっふ
食べちゃいましたよ〜♪味は同じでした((´∀`*))ヶラヶラ

こちらこそ、有り難う御座います。お世話係の独断と偏見のうさバカお花ブログですがこれからも宜しくお願いしま〜す♪
ろみたんさんの方が魚さばいたりして器用なのでは??と思うのですが。
きなこラビットさん、こんばんわ!
愛しくなっちゃいました。:ポテトがですか?
            スイマセン、愛おしいポテト、もぅ食べちゃいました((´∀`*))ヶラヶラ

まいさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
美味しかったですよ♪
マメですか?今回のスイートポテトは芋をチンして混ぜて表面焼くだけの簡単なものですよ♪((´∀`*))ヶラヶラ

昔は料理とかも興味なかったし、お菓子作りなんてもってのほか、買って食べるのみでしたよ。
なんでも家で作れるとわかれば、経済的ですし自分の好みの味に調整できます。甘さ控えめとかね。((´∀`*))ヶラヶラ

そうですね、猫よりは一回りか二回り小さいと思いますよ。
おやつに執着するイヤシさは数十倍かも??
No title
ポテト〜♪ポテト〜♪
えっと…ももまるの好みはやっぱりうさぎさんの形のでお願いします♪すっごく可愛い形が出来ましたね。シッポまで力作☆
やっぱりモデルは茶太郎くんでしょうか?今度はミントバージョンも作ってみませんか(笑)?

ところであのポッキーのような美味しそうなものはなんでしょう??
これまた興味津々ですよ☆☆

かわいすぎる★
うさぎポテト、美味しそう!
食べちゃったの??
食べるの、もったいないね・・・
しかしお世話係さん器用ですね♪
毎回楽しいブログありがとう(~o~)
うさぎポテト
愛しくなっちゃいました。
おいしそう
くぅーーー!
おいしそうですーー^m^

はぁー、ちょっとおやつ時間には過ぎてしまいましたが、日本茶にこれを頂きたいです~♪

でも、本当にお世話係さんってマメですね~
わたしなんか、おやつ系はまったく作りません^^;
スィートポテトの焼ける匂いは、また絶品ですよね~
わたしも食べたくなって来ちゃった!

*****
茶太郎さん、ティッシュ2箱ですね。
ネコが3kg以上ですから、それよりひと回り小さい感じなのかな?
        
