2012/11/21

Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

今日の茶太郎サン。

category - うさぎ2012
2012/ 11/ 21
                 
2012.11.21
今日、朝起きたら腰痛がひどく、車の運転も辛いな〜と思いながら出社。
事務職なので座り仕事。でも姿勢変えるとき辛い。年だね。。。

スクリーンショット(2012-11-21 22.51.27)
こちょこちょ。
茶太郎さん、お世話係は寒さにやられたのか腰が痛いよ。。。
ブロともさんのうさちゃんも調子がわるいみたいだよ。

スクリーンショット(2012-11-21 22.52.05)
「そっか、じゃぁお祈りしとくよ。きっと良くなるよ」


blog_import_4f658b57a2144.gif見てくれて有り難うblog_import_4f658ba91f9c6.gif
blog_import_4f658b382066d.gifポチットしてね!blog_import_4f658b1f52d52.gif
コメント残してくれると嬉しいです!

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログへ


花・ガーデニング ブログランキングへ

ミニウサギ ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

ももまるさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
ミント君、調子はどうでしょうか?後ほどお伺い致しますが。茶太郎サンに祈る様言っておきました♪
ばか元気なパワーを少しお分けしたい。。。
明日は雨の中、植え替えを予定しております。。。寒くなるのですか。。イヤだな〜。冬だから仕方ないですね。
小さめの鉢なのでご心配なく。気合いで乗り切りますよ♪
さわさわっさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
ミント君、後でまた伺いますが心配ですね。
そう言えば前に、バスで携帯のメール確認して見てただけで、じじいに大声で怒鳴られましたよ。「携帯●△■!!ヽ(`Д´#)ノ」ってね。もちろん言い返しましたけど。「見てただけじゃ〜っ( ゚Д゚)㌦ァ!!」て。お気をつけ下さい。
(*´∀`*)ふっふっふ〜お世話係も電車通学や通勤の時は良くボ〜っとしてて行き過ぎたりしてました。
えっ?音楽、関係ないですよ(@゜m゜@)プップップッ
いぇいぇ、腰痛です。風邪をうつされ気合いで直したら今度は腰痛。
でもチンして暖めるやつ?カイロみたいなの腰にあてて寝たら大分良くなりました。
茶太郎サンだけはすごく元気です。。。
まいさん、こんばんわ!
有り難う御座います♪
暖めながら寝たら大分良くなりましたよ。
末端冷え性なので、腹巻きくらいでは暖かくならないのです。。。
すでに冬用のごっつい毛布も出してるし、3枚くらいの重ね着は普通です。
腰痛持ちなので仕方ないですね。
茶太郎サンに祈ってもらいます((´∀`*))ヶラヶラ
No title
急に冷え込みましたよね。明日はもっと寒くなるそうですよ。
腰はどうですか?ゆっくりお風呂であたためてくださいね。無理して思い鉢植えとか持っちゃダメですよ!

茶太郎くんは元気みたいですね。よかった♪
もしかしてお祈りしてくれたのかな?ありがとうねe-455
No title
会議の帰りに電車の中でミント君の様子をみてコメント書いてたら、降りる駅を越えてましたアホなさわさわっです。だって音楽聴いてたんだもの...( ̄ー ̄)
戻る電車の中でこの記事を書いてます。
お世話係さんは頭痛ですか。
この時期、色々と体調不良になりますよね。
お大事に(^-^)/
茶太郎君は元気そう♪コタツのおかげかな?
お世話係さん、大丈夫ですか?
腰は辛いですね~。
何をしても、腰に響きますよね。

でも、さすが茶太郎さん♪
すかさずお祈りしてくれるとは…^^

冷えがダメなら、今風な腹巻きはどうかしら?
あんまり…?
        
