2012/11/28

Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

昨日の茶太郎サン

category - うさぎ2012
2012/ 11/ 28
                 
2012.11.28
珍しい格好でキレイキレイしていました。

PB270023.jpg
べちゃっと座り込んで毛繕い。

PB270025.jpg
必死。

PB270024.jpg
お祈りかと思い気や、ベロ出てる。。。
カッコ悪いよ〜(。ノε`。)アゥ~~

PB270026.jpg
「カッコ悪い。。。カッコ悪い。。。」
傷つけてしまった様です。

続きは、う●この話
注意「う●こ画像タップリ」

            



他のブロ友さんなんかがウ●コの調子がどうだとか、良くチェックしなければ的な記事をよく拝見するので、茶太郎サンのウ●コもupしてみようと思います。

いつも仕事から帰宅後、晩ご飯の野菜を用意し、ケージの掃除をします。
PB270011.jpg
お漏らしがなくて良かった。(新聞ベタベタになる。。。)
ケージの中の牧草やらをサッと片付けて、お漏らししたところなどサッと拭く。
ケージの下の引き出しを開けて、新聞ごと丸めて捨てる。
トイレはただのトレーに袋をかぶせた物をこの引き出しに置く。終わり。
ウ●コの量は画像+トイレの中に落ちた分(1/3位?かな)

PB270014.jpg
サイズも測ってみました。平均10〜12mmで、何個かは8mmくらいのがありました。
いつもこんな感じです。
今回は毛の生え変わりがゆっくりで、例年の様にごそっと抜けません。
なのでウ●コもつながったりしていません。
いつも季節の変わり目は、芋虫みたいに3つも4つも連結したウ●コが出ますよ。
そう言えば前に、茶太郎サンのお尻からウ●コがぶら下がっていた事も。。。

PB270015.jpg
と、ウ●コの画像を撮り終えて、さて晩ご飯の用意でもと振り向くと、入れたばかりの牧草を散らかされる直前だった。
( ̄∇ ̄)セーフ、危機一髪!
もちろん戻して突っ込みましたよ。危ない危ない。

皆さんのうさちゃんのウ●コはどうですか?
調子良くでっかいのが出ていますか〜♪


blog_import_4f658b57a2144.gif見てくれて有り難うblog_import_4f658ba91f9c6.gif
blog_import_4f658b382066d.gifポチットしてね!blog_import_4f658b1f52d52.gif
コメント残してくれると嬉しいです!

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログへ


花・ガーデニング ブログランキングへ

ミニウサギ ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

ちゃるママさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
そうなんですよ。念入りにはいいのですが、毛が鼻に入ってオッサンみたいなクシャミを連発します。。。

チャルルくん、1センチですか!チャルル君は茶太郎サンよりも一回り小さかったと思いますが、立派なう●こですね!
それよりもちゃんとトイレでしているのが素晴らしいですよ。

茶太郎サンなんて最近サークルで横になった時にかならず2,3粒出てますよ。ヾ(´Д`;●) ォィォィ
そぅ、寝う●こです。寝小便もしょっちゅうです。。。
ももまるさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
(*´∀`*)ふっふっふ
そうですね。しかも昨日釣りまでされてますし。。。怒ってるかな?
う●こは、春や秋は落ち着く様です。

ミント君いつもより食欲落ちましたか?
少し心配ですね。野菜は大変ですよ〜。とは言え体には良いと思います。

ももまるさんのミント菜園も丸坊主ですか、食べさせすぎましたね((´∀`*))ヶラヶラ
ベランダの収穫はほんの少しで、なかなか兎さんにたっぷり食べさせる程は難しいですよね。
うちは殆どスーパーで買って来た物です( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
さわさわっさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
そうなんですか?なっちゅちゃんはお上品で控えめなのかな((´∀`*))ヶラヶラ

(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)
出たてホヤホヤのあの、黒光りしたものを手〜で〜拾〜っ〜た!!?
ヌルっとした〜??お世話係はそんな勇気ないです。。。
ヒィー(((;゚Д゚)))ガタガタ
絶対さわりませんよ。乾いた匂いのしないのも、触りませんよ!
う●こは、う●こ!((´∀`*))ヶラヶラ
No title
念入りに毛づくろいしてますね~
 
気になったのでちゃるるの●も測ってみると
 1㎝くらいでした。
牧草を食べる量が多い時は
1㎝越えのが多く出ています。
油断するとトイレの中が満タンで・・(^_^;)
No title
茶太郎くん♪今日はカッコ悪いって言われたちゃうし、●は発表されちゃうし…(笑)
●は立派なサイズが出ているじゃないですかe-451生野菜と牧草をしっかり食べているから、元気なお腹なんですね。

実は…今日はなかなかヒドイ●を生産してくれたミントさん。お昼〜夕方にかけてまた食欲は落ちるし、耳は冷えてくるし…。ちょうど我が家も久々に明日●写真を発表する予定なんですよ。
慌てて暖めたので、今は元気に遊んでいます。一進一退でドキドキしますね。茶太郎くんのように野菜生活を真剣に考える最近です!

ブロッコリーの葉っぱも立派!ミントの菜園は最近、食べ尽くして丸坊主状態です…(笑)
No title
うちのはもう少し小さいかも?
女の子だからでしょうか?(身体はデブなのに)
もっさりたっぷりでます(^-^)
うさぎのう●こって汚くないけど、出たてはヌルっとしているんですよ~触った事あります?
キッチンにされた時に手で拾おうとしたらヌルっとしてて気持ち悪かったです(;_;)
まさに「今、大腸を通ってきたんだYO✩」って感じでした・・・。
        
