2012/11/29

Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

茶太郎サンとブロッコリの葉

category - うさぎ2012
2012/ 11/ 29
                 
2012.11.29
ブロッコリーの葉を食べる茶太郎サン。

スクリーンショット(2012-11-29 17.53.27)
どこ見て食べてる??

兎が釣れる画像です。
[広告] VPS


こちらはいじめられる茶太郎サンです。
[広告] VPS


昨日は収穫野菜もあったので、たくさんの種類が食べれて良かったです。
今日も(* ^∇^)ノ─★*。゚ごくろうさんo゚。*☆


blog_import_4f658b57a2144.gif見てくれて有り難うblog_import_4f658ba91f9c6.gif
blog_import_4f658b382066d.gifポチットしてね!blog_import_4f658b1f52d52.gif
コメント残してくれると嬉しいです!

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログへ


花・ガーデニング ブログランキングへ

ミニウサギ ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

さわさわっさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
茶太郎サンは乗せるのはイヤみたいです。。。
なっちゅちゃんみたいに大人しくジッとする事もないし、ダメですね((´∀`*))ヶラヶラ

大丈夫です。少々の事はおやつとか野菜を食べると忘れます。
脳みそは心太ですから♪

ほんと、大きくなりました。初めの1ヶ月はなかなか成長しないので、待てなかったのでは?
まいさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
茶太郎サンは、オッサンの事、友達とかライバルだと思っていると思います。
オッサンがそばにいると、気になって言う事聞かないし、好きではあるけど気は許していない感じです。

「ダーリン」と言うより、最近はタヌキに見えますヽ(゚Д゚;)ノ!!

大根は与えませんが、葉っぱは少しだけ与えます。
ラディッシュもそうですが、蕪なんかも葉っぱは茶太郎サンが担当です(*゚ω゚*)
ももまるさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
ブロッコリーの葉、すごく好きです♪なんででしょうかね?
もちろん、セロリも菊菜も大根の葉っぱにイタリアンパセリ、大葉なんかも香りの強いのは特に好んで食べますが、なぜブロッコリーの葉が好きなのか。。。もしかしたら甘いのかもしれませんね。

人参、今からでも大丈夫だと思いますよ。
ただ、人参は生長が遅いです。去年も今年も種蒔きしましたが、立派になるのは来年の春かな?
こちらのスーパーなんかでは、あまり人参の葉は売ってないのでのんびりと気長に待ちます♪
No title
わ~「のせ茶太郎君」だ!
釣られるわ、のせられるわ、トラウマになって、ブロッコリーの葉っぱが大っきらいになったりして!?
そしたら、うちでブロッコリーの葉っぱは引き取るので任せて下さいね♫
それにしてもでっかい葉っぱ!!
あんなに大きくなるのですね。うちのはなんだったんでしょう・・・。
茶太郎さんったら…
お世話係さんとダーリンさんの間に居たんですね^m^

茶太郎さんが最後にひょろひょろと逃げて(?)行く姿がかわいいです。

あれ?
茶太郎さんは、大根系もオッケーなんですか?
うち、大根だったらいっぱいありますよ~(笑)
今日は少しだけ畑に行って来て、茶太郎さんヨダレものの画像を撮って来ました(*^^)v
No title
ほんとですね〜☆
茶太郎くんはいっぱい立ち姿を披露した後、ブロッコリーには逃げられ…。最後は頭の上にe-440それでもブロッコリーの葉っぱが好き♪特に採れたてはおいしいよね〜!!
何が一番好きなのかな?

ニンジンは今から種をまいても遅いかな?
もうダメかな?って思いながらミニニンジンの種を買ってしまいました。葉っぱも実も大好きなおぼっちゃんが家にいるので…。たくさん育ててもどんどん食べちゃいますよね☆
        
