2012/12/01

Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

ガチャガチャ

category - うさぎ2012
2012/ 12/ 01
                 
2012.12.01
昨日オッサンが仕事中にホームセンターに寄ったらしく

PB300001.jpg
こんな物を持って帰ってきました。
そう、ガチャガチャで出てくる丸いの。
回して2回(2個)やったそうです。

PB300007.jpg
ちょっと色が濃い茶太郎サン。

PB300004.jpg
頭に刺さってますよ。。。(((((ι゚д゚;)アワワワ

PB300006.jpg
前足はパーツを差し込んだ感じです。
いくつか種類があるそうで、オレンジの方が茶太郎サンに似ています。。。

PB300002.jpg
こっちのロップ?かな、置き型タイプの方が可愛いですね。
頭に穴あいてないし((´∀`*))ヶラヶラ


blog_import_4f658b57a2144.gif見てくれて有り難うblog_import_4f658ba91f9c6.gif
blog_import_4f658b382066d.gifポチットしてね!blog_import_4f658b1f52d52.gif
コメント残してくれると嬉しいです!

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログへ


花・ガーデニング ブログランキングへ

ミニウサギ ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

ももまるさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
わざわざお返事有難うございます。
かわいいので冷蔵庫にでも貼り付けておきます
No title
ありがとうございます♪
でもいただくなんてとんでもないっ!
茶太郎くんのお友達として垂れ耳さんもミントの代わりに遊んでください☆垂れ耳さんの方が体型がぷっくりしてますよね(笑)たしかにミントもあんな顔をしていることがありますよ☆☆
さわさわっさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
ほんと、ビックリしましたよ。
なぜ同じ日に!upと、最近販売開始した物でもないと思いますので((´∀`*))ヶラヶラ
体調大丈夫ですか??
息子さん、なかなかやりますね〜♪彼女といい(*´∀`*)ふっふっふ
オレンジなのですね〜いいな〜、イメージと違いましたか?もしかしたらブラウンとオレンジの間くらいが丁度いいのかもしれないですね☆
写真はデジカメですが、接写モードで撮っています。(小さいもの撮るの多いので)
オオーw(*゜д゜*)w
本当だ、マグネットだったんだ。くっつきますね((´∀`*))ヶラヶラ
やさしさに包まれてさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
そうなんですよ。色がちょっと濃いですが、こぅいうのあると、ついガチャガチャしてしまいます。。。
数年前に海水魚のアイテムが出た時にハマってしまったので今回はやらないでおこうと思っていましたが、オッサンは仕事中に何を??((´∀`*))ヶラヶラ
ももまるさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
できればオレンジのネザーの方が茶太郎サンに似ているので良かったかな〜と思いますが、ガチャガチャだと選べないのでハマる危険性 大ですね☆
おっさんは仕事中に何をしているのか。。。((´∀`*))ヶラヶラ
垂れ耳さんは、すこし顔つき厳ついですがなかなか可愛いですよ。
ミント君はリンクスですがイメージが良く似ていますよ♪
べちゃっと寝ている感じがブログで拝見させて頂いている姿に良く似ています♪
良ければ差し上げますよ♪
No title
おはようございます♫
昨日は体調がイマイチで夜、寝てました(^_^;)
今朝は日曜にだけど、娘の音楽祭で早起きしたので、ついでにブログチェックをしていたら・・・大変!と思って見に来ました(笑)
わ~~っブラウンだけど、すごい確率じゃないですか!あれ、沢山種類ありますよね!?
うちの写真と違ってブレてないし(笑)
なんでか、ピントがどうしても合いませんでした。
うちのは多分オレンジです。ブラウンかな~と悩んだのですが、もっと薄い色でした。
息子は一発で当てたみたいで、魚座で最下位の割にいいことばかりだったみたいですよ♫
逆にロップイヤーちゃんのマグネットを持ってないので、欲しいなぁ。いいなぁ。
こんばんは
茶太郎サンと少し似てますね。
こんな風に自分の飼っているペットに似ている商品があると
つい欲しくなってしまいます。
No title
うちにもありますよ〜♪
濃いグレーの立ち耳さん。いいな〜、垂れ耳さんと両方揃って…。
しかも茶太郎くんの近い色が当たるなんてラッキー☆☆ですよ!
このガチャガチャはホームセンターにあるのかな?
近所のゲームセンターやショッピングモールを探したけどなくって、旦那さんが実家に帰省したときのお土産で1つだけ買ってきたのです。私もやりたいなぁ…。
        
