2012/12/04

Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

電池切れ

category - ♥今日の出来事(日記)
2012/ 12/ 04
                 
2012.12.04
皆さん、こんばんわ!
昨日も今日もすごく寒いです。
まだまだ本格的な冬ではないものの、風邪などひかぬ様に気をつけましょうね〜♪

PC030001.jpg
前回の続きでまたiPad miniです。
TVのリモコンを置いてみましたが、
もちろん使えません((´∀`*))ヶラヶラ

PC030002.jpg
PCについていた無線対応?のキーボードを出してきました。
これは使える様です。テンキーのついていないキーボード、
画面がやっぱり小さいですね。
なんとなくパソコンっぽくなってるでしょ(*´∀`*)ふっふっふ
よ〜し、これで!と思ったら電池切れで動きませんでした(悲´・ω・`)ショボーン
単三、単三、と探しましたが在庫切れです。
寒いので買いにも行けません。
なので動くかどうかはまた今度((´∀`*))ヶラヶラ

PC030005.jpg
こちらはコタツに住み着く(ウソ)茶太郎サンです。

PC030006.jpg
呼ぶと出てくる様になりましたよ〜♪

PC030009.jpg
ペロペロします。
アザラシではありません。

PC030008.jpg
こっちも電池切れ?ヽ(゚Д゚;)ノ!! 


blog_import_4f658b57a2144.gif見てくれて有り難うblog_import_4f658ba91f9c6.gif
blog_import_4f658b382066d.gifポチットしてね!blog_import_4f658b1f52d52.gif
コメント残してくれると嬉しいです!

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログへ


花・ガーデニング ブログランキングへ

ミニウサギ ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

やさしさに包まれてさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
所が、茶太郎サンはコードなんかを噛みちぎってしまうので危険防止のためコードは取り外しているのです。
ホットカーペットは2回やられたので今年はこたつなのですよ。。。
部屋んぽの間は、お世話係は冷たい手足をハエの様にこすっていますよ♪((´∀`*))ヶラヶラ

ニャンコは家中の一番暖かい所をちゃんと知っていますよね♪
昔、知り合いのニャンコたくさん飼っていたお家では、お風呂のフタの上に乗るそうで、たくさん集まって水没する様です((´∀`*))ヶラヶラ
ちゃるママさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
そうやで、ねーちゃん。新鮮なアザラシでっせ!うまいで〜、安ぅしとくで〜♪なんてね(もろ関西弁)
玉乗り芸、素敵ですね♪でもたぶん、小魚よりペレット、ペレットよりフルーツでしょうね((´∀`*))ヶラヶラ

表札!素晴らしいアイデアですね!
いつも有り難う御座います。今度作ります♪
ももまるさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
そうなのです。どうやら小さいだけが取り柄の様です。
お世話係も前のシリーズを妹の所で手に取って使った事があるので「小さっ!ヽ(゚Д゚;)ノ!!」と思ったくらいです。
電池買って来たので、試してみます。マウスがないので微妙ですが((´∀`*))ヶラヶラ

コタツはやめた方がいいですよ。
夕飯をコタツで食べた後、そのままコタツの奥深くへと。。。。ズルズルと。
もちろん寝てしまいます((´∀`*))ヶラヶラ
満腹で暖かく、そして眠い。もぅこのまましんでも良いと思うくらいの幸せ。出れる訳がない((´∀`*))ヶラヶラ
さわさわっさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
iPad miniの便利さ:あまり無い様ですよ((´∀`*))ヶラヶラ
電子書籍をたくさん持ち歩きたい方の為の物ですね。前のより軽いだけです。
あっ、文字はかなり大きくなるのでレシピの調味料の配合の所だけを拡大して、その辺に立てて置いておけば両手が塞がらずに使えます♪それくらい。。。

ほんと、ねずみ、カピバラ、あざらし。。。なっちゅちゃんのカピバラは特別に可愛かったですよ♪
まいさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
新しい機械は難しいですよね。時々チンプンカンプンになります((´∀`*))ヶラヶラ
電池切れのアザラシは電池の代わりにペレット出したら動きだしました。
お世話係のポッコリお腹ヽ(゚Д゚;)ノ!!です。。。
くまさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
(*´∀`*)ふっふっふ
そうでしょう♪お世話係も思わずTVのリモコン置いてしまいました((´∀`*))ヶラヶラ

電池、実は新しいのが1個だけあって、必要なのは2個。
おっさんにどこかの外して使ってみてと言ったら、なんだか古いの?いっぱい出して来て、結局どれもダメだったのですが最終的にどれが新品だったのかわからなくなったそうです。。。
何やってるのか((´∀`*))ヶラヶラ
こんばんは~
寒いから 炬燵大好きのようですね。
うちには炬燵はありません。(単に出してないだけ)
なのでチャンプはその部屋で一眼暖かくて居心地のいい所めぐりをして、数時間置きに 場所替えして寝ています(笑)。
こんばんわ
アザラシも飼ってはったんですね!(^^)!
小魚をエサに玉乗りとかの芸も仕込んでみましょう!!  
こたつとのコラボが板についてきたようで♪
そろそろ こたつに茶太郎さんの表札つけてあげないと!(^^)!
No title
こうして見るとやっぱり小さいですね。しかもキーボードまでっe-454電池さえあればかなり使いやすくなりますよね。
iPadでメールやブログの書き込みはものすごく時間がかかるので、見る専用で使っていますよ…。

茶太郎くんはコタツを使いこなすようになりましたね♪
お世話係さんのコタツをみてうちも家に買う?って話になったのですが、ももまるがコタツから出なくなる危険性のために見送りになりましたよ(笑)呼ぶと出てくる茶太郎くんの方がえらいかも…☆
No title
なるほど・・・って!iPad miniの便利さをもっと教えて下さいよ~~(笑)
ところで茶太郎君、アザラシに見える見える!
いや~~・・・うさぎってよく別の動物に見える動物だったんですね✩(^_-)-☆
サイズがわかりやすい♪
ホントですね~
サイズがわかりやすいわ~
また、色々こちらで教えてね~

*****

電池切れの茶太郎さんはホントにアザラシみたいな手をしていますね。
で、茶太郎さんはどなたかのおなかに乗ってますか?^m^
No title
何となく大きさ的にはTVリモコンが専用キーボードっぽく見えなくもないです(*^_^*)
テンキー無しキーボードと比べると小ささがよくわかりますね('_')

電池切れとは残念・・・TVとかエアコンのリモコンから電池を外せばお試しくらいならできそうな?
リモコンが単四だったらダメですが(^_^;)
        
