2012/12/05

Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

定食

category - ♥食べ物とか
2012/ 12/ 05
                 
2012.12.05
今日も寒かったです。
が、なんとか起きて仕事に行ってきました。

SBCA0105.jpg
今日のお昼ご飯。¥315-
会社の近くの食堂です。
前にも1度載せたのですがその時はOPEN記念で¥0-でした。
今回は55日?66日?記念で半額だそうで通常630が¥315でした。

PB190012.jpg

たまに行くのですが定食は量が多いので単品で頼みます。
小鉢は肉団子や少量の刺身、卵焼きなどもあるのですがお腹がいっぱいに成り過ぎるので野菜ばかりにしました。
海老フライがすごくカリッ、サクッっとしていて美味しかったです♪
昨日今日、そして明日まで¥315なのですが食べ過ぎるので、また明日からいつものサンドイッチにします。


blog_import_4f658b57a2144.gif見てくれて有り難うblog_import_4f658ba91f9c6.gif
blog_import_4f658b382066d.gifポチットしてね!blog_import_4f658b1f52d52.gif
コメント残してくれると嬉しいです!

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログへ


花・ガーデニング ブログランキングへ

ミニウサギ ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

ちゃるママさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
安いでしょう♪そうだ、書くの忘れてた、コーヒーも無料なんですよ。
コーヒーは薄くて渋いのであまり美味しくないのですが、無料だと飲んでしまいます((´∀`*))ヶラヶラ
この不景気の中、どこのお店も努力している様ですね。

(*´∀`*)ふっふっふ
食いしん坊さんには、ごはんは大盛り、おかずはタップリしっかり系にすれば値段は同じですがお腹は満足です。
若い男性なんかにはピッタリみたいですよ。
少食ではないのですよ。眠くなるし、胃がなかなか消化しないから晩ご飯食べれなくなるので少なめにしてるだけなんです。
晩は1杯飲んで、おつまみにご飯におかずに、いっぱい食べたい欲張りなのです((´∀`*))ヶラヶラ
kirikaさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
今日は一段と寒くて今も手がかじかんでいます。

安いでしょう♪今日まででしたが♪
前にあった食堂は同じ様な値段で激マズだったのですが、少し前に新しく大手食堂が参入して美味しくなりました。
ご飯は店舗で精米しているみたいで米ぬかなんかも「持って帰ってね」って置いてあります。
ご飯がおいしい店っていいですよね♪
今度お近くの食堂、行ってみて下さい。
ももまるさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
海老フライ最高に美味しいですよね。セーブというかお腹がいっぱいになると、午後から仕事中ウトウトして船を漕いでしまいます。。。眠いのに寝れないと言うのは結構つらいです。
時々は白目むいて仕事してるふりですヽ(゚Д゚;)ノ!!恐っ

ほんと草食系はいいですよね。脂っこいもの食べたいなんて思わないんだろうな〜。。。
やさしさに包まれてさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
ほんと、安いですよね。
でも安いからと言って食べ過ぎると、仕事中に眠くなるのです((´∀`*))ヶラヶラ

有り難う御座います。事務職ですのであまり体は疲れないのですが、座ったまま動かないので運動不足なのです。
通勤は近くですが車のでまだマシですが、ハンドルが冷たい季節になってきました。

こちらこそいつも有り難う御座います。
こんばんわ
前回は無料で本日は半額とは\(◎o◎)/!
この先 いろんな記念日こじつけて半額セールしそうですね! 近くなら度々チェックしてすっ飛んで行くのにな~(T_T)
お世話係様が少食のようなので 代わりに食べてあげたいよ~!
うっ!!茶太郎さんのセリフ 耳が痛いっ(>_<)
No title
こんばんは。
寒いですね~☆

この量で、315円!!と、びっくりしてしまいましたが、特別価格だったんですね。
美味しそうです。

こういった社員食堂って美味しいんですよね。
しばらく行ってないな~~☆
No title
また私の大好物のエビフライがのっていますよ♪しかも315円ってe-451と思ったら半額でした。そうですよね…。
でも食べ過ぎちゃうから。ってセーブするのはすごい☆私なら毎日、半額のうちは通っちゃいますよe-282だからプクプクするんだなっ!
茶太郎くん!その言葉はいっちゃダメっe-350
遠路はるばるありがとうございます
これが 315円なんて 夢みたいな値段ですね。
飛んで行って食べたい(笑)。

お仕事お疲れ様です。
寒い時の通勤も 大変ですね。

コメントありがとうございます。お返事書きました。
http://plaza.rakuten.co.jp/floweret/diary/201212040000/
        
