2012/12/06

Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

コタツ小屋

category - うさぎ2012
2012/ 12/ 06
                 
2012.12.06
ブロ友さんが表札が必要((´∀`*))ヶラヶラ
と、おっしゃっていたので、

PC050002.jpg
手書きで簡単なものを。。。
コタツに執着するので表札つけました。

PC050003.jpg
喜んではくれませんでした。
(当たり前)(*´∀`*)ふっふっふ

PC050004.jpg
それより、ペレットを用意すると、

PC050005.jpg
芸もしないでドロボーしようとする茶太郎サン。
首に表札が引っ掛かって危険な感じでした。。。
もちろん注意しましたよ(`Д´) コラー!


blog_import_4f658b57a2144.gif見てくれて有り難うblog_import_4f658ba91f9c6.gif
blog_import_4f658b382066d.gifポチットしてね!blog_import_4f658b1f52d52.gif
コメント残してくれると嬉しいです!

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログへ


花・ガーデニング ブログランキングへ

ミニウサギ ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

ちゃるママさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
(*´∀`*)ふっふっふ
書いちゃいましたよ〜。コメント頂いたの拝見しながら(ι`ω´*)フムフムと、その辺にあった厚紙にマジックでカキカキ。即席表札です((´∀`*))ヶラヶラ

オオーw(*゜д゜*)w主婦の鏡?
その奥様も素敵ですが、そのおっちゃんも面白いですね。是非表札つけて欲しいです((´∀`*))ヶラヶラ

もちろん、ペレットしか目に入ってません!
おはようございます!
まさか 本当に作っちゃうなんて・・・やるじゃないですか~\(◎o◎)/!
職場のおっちゃんが 奥様のお給料の方がず~と多くて奥様の扶養家族に入っていて 
車だけが自分の財産なので車に表札をつけようかな~って言ってたのを思い出しました(^_^;)
かわいい表札ですが 茶太郎さんにっとっては
ペレットの目隠しでお邪魔なものなんですね!
残念(>_<)
ももまるさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
茶太郎サンに許可を頂かなくてはならなくなったわけですね。。。(@´~`@)う~ん
内緒で入ります((´∀`*))ヶラヶラ

あ〜やって届かなくとも置いたのをチェックするのが可愛いです(*´∀`*)ふっふっふ
ドロボーもするけど。。。(。ノε`。)アゥ~~
お野菜与える時も一旦ケージの上に置くのですが、毎日背伸びしてチェックしていますよ((´∀`*))ヶラヶラ
やさしさに包まれてさん、こんばんわ!
こちらこそ、有り難う御座います。
かわいいクマさんポイ感じですね♪
食べる物には目がないのですよ((´∀`*))ヶラヶラ
お家に表札、作ったら何日もつかな???おもちゃになってすぐにダメになりそう(*´∀`*)ふっふっふ
それともコタツ出してみますか?(出てこなくなりますよ)
kirikaさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
コタツムリの茶太郎サンは、表札なんかには目もくれずペレットに夢中です((´∀`*))ヶラヶラ
ヘイヘイフェス、行ってみたいのですが混んでいそうだし寒いので無理です。。。
日曜日は雪が降ると予報で出ています。。。
特に牧草詰め放題とかは興味が湧きますね♪(*´∀`*)ふっふっふ
まいさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
絵心どころか、茶太郎の「郎」が間違えています((´∀`*))ヶラヶラ
最後の文字書く時にスペースがなくなってイヤになってしまい適当です(´-ω-`)スイマセン

茶太郎サンは、普段は「ちゃた」とか「ちゃたろ」、「ちゃいろ」でも、呼べば何かもらえると思って目をキラキラさせながらすっ飛んできます(*´∀`*)ふっふっふ イヤシいのです。

そうなんですよ。実は草食なので目が人間で言う正面は見えにくいみたいで、ウサギ自身胸元?前足の付け根辺り?は見えていない様です。
なのでペレットは匂いで嗅ぎ付け、「お手」もこの辺かな?みたいな感覚でやっているみたいですよ♪
ちなみに後ろもよく見ている様です。
ウサギにとって真正面は横向き?左右?みたいです。

ホームセンターの小動物コーナーには真夏と真冬以外は子ウサギが販売しています。
No title
コタツが茶太郎くんのお家になってますよe-451
入るときはちゃんと茶太郎くんに断ってから入ってくださいね☆
そしてその表札よりも先のペレットが気になる…e-440うんうんi-189気持ちはわかりますよ〜♪
茶太郎くんがペレットを食べるには表札よりも高いハードルが用意されているのですね…e-446がんばれ〜☆
コメントありがとうございます。
(✿◕㉨◕p【コンチャღ】

(絵文字入らないかも)

ご飯に夢中な茶太郎サン、可愛い~。

うちのチャンにもお家を作って表札作ってみたくなりました
No title
表札??
必要でしたか!!
茶太郎さんがコタツムリだからですか??
あ、もしかして、ヘイヘイフェスに行かれるとか??
いいなぁ(^^)
お世話係さんは絵心もあるの?
ぷぷぷ♪
笑っちゃいました^m^

ところで、茶太郎さんは「茶太郎さん!」って呼ぶと反応するんでしょうか?

それから、お目々が左右はなれてるけど、
ペレットがあの角度で茶太郎さんにはちゃんと見えているんでしょうか?

とっても気になりました。

だってうさちゃんには、あの小学生時代以来、遭遇したことがないもので…^^;
        
