2012/12/13

Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

茶太郎サン♪

category - ♥今日の出来事(日記)
2012/ 12/ 13
                 
2012.12.13
今日はちょっと嬉しかったのでご報告♪
ずっと前に日本ブログ村(ブログ総合サイト)に登録していますが、色んなサービスがあるのは皆さんご存知だと思います。
その中にトーナメントというのがあって、いろんなカテゴリのトーナメントをしているみたいなのです。

で、なんとなく参加しました所、

日本ブログ村 「可愛い多肉トーナメント
http://flower.blogmura.com/tmt_rankall4097.html

3位になりました〜♪参加者は16名程ですが、でも嬉しい。

その前に参加した
日本ブログ村 「ペットを語ろう!3トーナメント」
http://dog.blogmura.com/tmt_rankall3752.html

こちらは5位。参加者は64名程です。
こちらは何かわからないまま気がついたら終わっていました。。。

やり方は簡単で登録している方は、すでにあるブログの1記事をポチットするだけです。
たのしいので皆さんも機会があったら参加してみて下さいね♪

PB080027_20121213184620.jpg
全然知らない誰かが、茶太郎サンとかお花を見てポチッとしてくれたんだな〜と思うと嬉しかったです。


blog_import_4f658b57a2144.gif見てくれて有り難うblog_import_4f658ba91f9c6.gif
blog_import_4f658b382066d.gifポチットしてね!blog_import_4f658b1f52d52.gif
コメント残してくれると嬉しいです!

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログへ


花・ガーデニング ブログランキングへ

ミニウサギ ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

さわさわっさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
そんな〜凄くはないですよ。適当なだけです((´∀`*))ヶラヶラ
あ〜なんかややこしいですよね。ポチッとするバナーとかリンクとかでしょ。。。
最初に調べて後は別のソフトにフォーマットを保存して、毎回コピペして使っています。
凝ってる人は細かいの色々いれたりバナーも作ったりしてますよね。
お世話係は見易かったり、重くならなければいいかな〜位しか考えていませんよ((´∀`*))ヶラヶラ
動画もなるべく短くね(*´∀`*)ふっふっふ
No title
おめでとうございます✩お世話係さんは凄いなあ。
えへh。実はよくわからなくて、ポチッとを記事の最後におくのを諦めて現在に至ってます。
もう~いいやっと。
そんな訳で最初努力してた写真の位置とか変えるのもせず、ワンパターンです。
あ~あ、来年はもうちょっと頑張ろうかな~・・・多分。
やさしさに包まれてさん、こんばんわ!
有り難う御座います♪
オオーw(*゜д゜*)w
やった事ありましたか!1回戦?何回戦かある訳なのですね!
ブログ村もFC2もあまり使いこなしていなくて、取りあえず記事をupしたらトラックバック?で宣伝しに行く位で、トーナメントはトップ画面に出てるので参加出来そう♪と思ってやってみましたよ♪

負けじと参加し続けましょう♪
簡単でわかり易いのがいいと思います。(初めての方がご覧になると思うので)
また参加出来そうな物があれば参加してみます♪

茶太郎サン、色々芸を仕込んでいるので面白いですよ♪
ペレット(ウサギ用ドライフード)が欲しくて必死に頑張っていますよ((´∀`*))ヶラヶラ
ろみたんさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
ワーイε=ヾ(*・∀・)/いつの間にかトーナメント上位になっていました♪
ブログ自体の順位は大分下の方だけど((´∀`*))ヶラヶラ
登録しておいたら、見に来てくれる人が増えるし、今回の様な物に参加したり楽しいですよ♪
多肉のトーナメントは、他の人のブログの方がおしゃれな(寄せ植えとかブリキとか)記事がたくさんあって、まず上位にはならないと思っていたのですが、何を間違えたか上位になっていました。
花が咲いたというわかり易い記事が良かったのかな〜と勝手に思い込んでいます((´∀`*))ヶラヶラ
有り難う御座います。
寒くなって花も咲かなくなるかもしれませんが、新芽でも枯れ葉でもなんでも記事にしちゃいますよ♪
ももまるさん、こんばんわ!
ワーイε=ヾ(*・∀・)/有り難う御座います。
そうなんですよ。わからないまま参加して、気がついた時には終わっていた様です((´∀`*))ヶラヶラ
でもきっと知らない誰かが茶太郎サン、可愛いと思ってポチットしてくれたのかな〜っと思うと、嬉しくなってしまいました♪
まさか上位に入るとは思っていなかったのでビックリ&尚更嬉しい♪
楽しい記事、いぇいぇそんな、いつもオバカブログにお付き合い頂き申し訳ないです((´∀`*))ヶラヶラ
え〜茶太郎サンが有名ウサギに?サングラスとか用意しなきゃ(ι`ω´*)フムフム 
まいさん、こんばんわ!
ワーイε=ヾ(*・∀・)/有り難う御座います。
えっ?声が可愛い?きっとそれはヨソイキの声です((´∀`*))ヶラヶラ
いつもはオッサン声でヽ(`Д´#)ノコラ!ちゃたろ( ゚Д゚)㌦ァ!! ( ゚Д゚)㌦ァ!! って言ってますよ。

アルツですか、それは重傷ですね。。。
お世話係も時々オッサンに「アルツ」と呼ばれています((´∀`*))ヶラヶラ

有り難う御座います。
茶太郎サンは芸達者なのです。
実は意外とうさぎは芸するみたいで、海外ではウサギのなんとか大会みたいのがあって、ハードル超えとか色々やってるみたいですよ♪
なので、茶太郎サンにはお手、立ったった、穴ホイホイ、ベットベット、とか色々仕込んであります♪
ちゃるママさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
お世話係もわからないまま初めて、なんとなくポチッとトーナンメント参加したらワーイε=ヾ(*・∀・)/
って、感じなのです♪
いつも見て頂いて嬉しいです♪
きっと皆さんのお陰で良い記事がかけたのかな〜と思っておきます♪
No title
入賞おめでとうございます。
前に1度。そして今回一度に幾つか登録しましたが ほとんど1回戦敗退です。

どうもトーナメントに不向きな記事ばかりのようです。

以前の記事ですが 茶太郎さん、お手お見事。賢いですね。
やったね↑↑
可愛い多肉トーナメント、見ました。
おめでとうございますv-424
日本ブログ村は、私もいつも上位の方をうらやましく見ていますが
自分が参加するのは勇気がなくて、登録すら出来てないのです・・・
お世話係さんの上位入賞は、なんだか私事のようで、すごく嬉しいです(*^^)v
これからも楽しいブログ続けてくださいねi-175
No title
ほんとですね〜♪おめでとうございますv-315
たくさんの人にポチっってしてもらえるのは嬉しいですよね☆
しかも2部門で上位とはすごいじゃないですかっ!?
毎日、楽しい記事を更新されている結果ですよ。茶太郎くんも有名ウサギさんの仲間入りですね♬
私も一緒にうれしいですよ☆☆

お世話係さん、おめでとーー!!
なんかねー、昨日の動画見て、「お世話係さんの声かわいい♪」ってコメント入れたと思ったのに…あれは夢?(/_;)

おかしいなぁー
おかしいなぁーー

アルツが重症化して来たかな?

↓↓話題でごめんなさい。
すごいですねー茶太郎さん、あんなに言葉がわかるし、芸をするんだー!

ってびっくりしました(@_@;)
しかも、お手までするうさちゃんって…すごくないですか?
こんばんわ
すごいですね~!!! おめでとうございます。
多肉も茶太郎さんも 楽しみに見せてもらってます。
システムがよく分かっていないので、ひたすら茶太郎さんの画像や動画に見とれていることが多いのですが・・・(^_^;)
安い定食記事も!
これからも楽しみにしています!
ポチッとですね(^o^)丿
        
