2012/12/14

Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

海水魚

category - 海水系
2012/ 12/ 14
                 
2012.12.14
今日は久々に海水魚ネタです。
もぅ何年も我が家にいるハタタテハゼです。

スクリーンショット(20121128)
夫婦です。
水槽の管理が悪いせいか色褪せています。。。
本来はもっとオレンジやら紫やらでキレイなのですが。
背びれをピコピコさせて泳ぎが可愛いです♪
巣穴があるようでエサの時にしか出てきません。。。
(@´~`@)う~ん、観賞魚なのに。。。


blog_import_4f658b57a2144.gif見てくれて有り難うblog_import_4f658ba91f9c6.gif
blog_import_4f658b382066d.gifポチットしてね!blog_import_4f658b1f52d52.gif
コメント残してくれると嬉しいです!

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログへ


花・ガーデニング ブログランキングへ

ミニウサギ ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

やさしさに包まれてさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
ピコッ、ピコッっと前や後ろに少し動きます。(ホバリング)
ビックリしたときは瞬きする間もない程に岩場に隠れます。。。
1日に1,2回程しか見れません((´∀`*))ヶラヶラ
ももまるさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
色、かなり変わります。ライトも重要で海水の状態もかなり影響するかな?
前に甥っ子が来たときは、クマノミを「ニモだよ〜」って教えたら「煮物」と言っていました。
姪っ子が来たときは茶太郎サンをみて、狂った様な喜びの奇声を発しながら「チャタ、チャタ」と人参を与えていました。お世話係は耳を塞いでいましたが、茶太郎サンは人参もらえたらそれで良いようで、平気な感じでした。
茶太郎サン強し(ι`ω´*)フムフム
まいさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
その通りです。ハゼです。
茶太郎サンは狭いリビングに住んでいますが、水槽もリビングですよ♪
だから狭いのに余計にすごく狭いです((´∀`*))ヶラヶラ
茶太郎サンは猫ではないので無関心ですよ。猫だったらかなり猫パンチを食らわせてるでしょうね(*´∀`*)ふっふっふ
そういえば、夜中に鏡に映った自分の姿に驚いて「フッー!!(`Д´) 」って逆毛立ててたバカ猫が実家にいました。。。目が光った怖い猫が写っていたらしいです(ι´・ω・`;)...ンー自分
こんばんは。
背びれが何とも愛嬌があっていいですね。泳ぐ姿を想像すると可愛いらしいです。
No title
海水魚さんも水槽の管理で色って変わるのですねσ(^_^;)知りませんでしたよ!
でも十分にきれいだと思うけどな〜。お世話係さんのお家は楽しいなぁ☆
ハゼと名前が付いているから、やっぱりハゼの仲間?
あっ!

しまったー(>_<)
タイトルについつい本文を入れてしまう私です^^;

茶太郎さんが居る部屋にさすがにお魚さんはいないのでしょうか?

茶太郎さんが狙っちゃいますかね~^^;

そういえば、芸では無いのですが、うちのちーはテレビっ子だったので、オリンピックのソフトボールに参加(笑)

ピッチャーがボールを投げると、ボールを追いかけて走り出しましたf(^_^;
        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。