2012/12/16

Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

飾り付け

category - ☆草花系(日記)
2012/ 12/ 16
                 
2012.12.16
前に作ったハツユキカズラのリースです。

PC160004.jpg
ピンクで可愛かった葉もすっかり赤っぽくなってしまいました。

PC160005.jpg
家にあったトナカイの洗濯バサミをつけてみました。

PC160008.jpg
チョコチョコっとリボンやら何やら飾りもつけて出来上がり♪
クリスマスまで玄関に置いておきます♪


blog_import_4f658b57a2144.gif見てくれて有り難うblog_import_4f658ba91f9c6.gif
blog_import_4f658b382066d.gifポチットしてね!blog_import_4f658b1f52d52.gif
コメント残してくれると嬉しいです!

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログへ


花・ガーデニング ブログランキングへ

ミニウサギ ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

ももまるさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
そうですね〜、どこもかしこもクリスマスムードで音楽もクリスマスです♪

実はイメージは赤白華やかな物にしたいと思っていたのですが、飾りがなかったです((´∀`*))ヶラヶラ
家にあるリボンでさせ、茶色や緑、くすんだオレンジ。。。
でも買いに行くのも面倒なので有り合わせでこうなってしまいました。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

オオーw(*゜д゜*)w
ほんとだ、作ってみよう♪豊かな発想力を有り難う御座います♪

ちゃるママさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
片付けが楽で引き出しに眠っていた良いアイテムを見つけました。((´∀`*))ヶラヶラ

同じカヅラでも違う様ですが、植物で吊り橋ってすごいですね〜オオーw(*゜д゜*)w
ネットで画像見て、思わず走って揺さぶってみたいな〜、なんて考えるお世話係です。
さわさわっさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
ちょっと地味になりすぎたな〜と思っていましたが、好みですか、良かった〜♪
そんな〜、センスはイマイチですよ(@゜m゜@)プップップッ
正月っぽくですか((´∀`*))ヶラヶラ 
じゃあ、正月まで飾れるから一石二鳥♪ですね(*´∀`*)ふっふっふ
クリスマスって、飾る前から後片付けの事考えてしまって、ダメですね〜年を取ると(中身はおばーちゃんっぽい)((´∀`*))ヶラヶラ
まいさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
ほんとは、もっと赤白華やかなクリスマスっぽいのをやりたかったのですが、そんな飾りは家にはなかったです( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
キャンドル、いいですね。キャンドルだけでお風呂とか入るのはどうですか?お酒飲みながらとか(*´∀`*)ふっふっふ

ブルーベリーが実ると茶太郎サンもおやつに頂けるので喜びますよ♪
今年は美味しそうに食べていました(*´∀`*)ふっふっふ
たくさん実るといいな〜♪
No title
どんどんクリスマスっぽくなってきてますね。
このリースとってもかわいい♪
こんなのがイメージできて、作れてすごいな〜。玄関前を通った人はきっと眺めていると思いますよ!
トナカイさんの白い角を茶色にしたら茶太郎くんですね☆
おはようございます
トナカイの洗濯ばさみ ぴったりですね~♪
渋いリースに可愛いトナカイがアクセントになって素敵です~♡ 
ハツユキカズラっていうんですね!
四国の祖谷のカズラ橋のカズラかな?
もし同じものなら こんなに素敵なリースから
丈夫なつり橋まで作れちゃうスッゲー植物なんですね(@_@。
No title
ものっすごい可愛いリース!!メチャ好みです♫
ほほ~~お世話係さんってセンスいいんですねぇ。
ちなみに私がそういうのを手作りすると、何故かリースなのに正月っぽくなります(ばーちゃん的な感じ)。
センスが・・・欲しい・・・(;_;)
まい
いいですね~♪

初雪カズラの紅葉した感じが、渋い大人っぽいリースになっています^^

わたしもクリスマス気分を味わいたくて、キャンドルだけ買って来ましたが、なんにもいい案が浮かんで来ない^^;

↓↓ブルーベリーはだいぶ、紅葉して来ましたね♪

以前、実家に居る時大きな鉢に2種類のブルーベリーを植えていたら、たわわに実ったことを思い出しました。

それはそれは見事でした(^-^)
お世話係さんのところも、実ってくれるといいですね~
あ!
そうなったら、茶太郎さんが一番喜ぶ???^m^
        
