2012/12/17

Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

神様、有り難う

category - うさぎ2012
2012/ 12/ 17
                 
2012.12.17
今日は少しだけベランダから収穫。

PC170002.jpg
最後の一個のラディッシュ。

PC170003.jpg
可愛い。いつも緑な茶太郎サンの野菜が華やかに♪
また種蒔こうかな。。。

PC170007.jpg
好きなのだけ先に食べ散らかし休憩。。。

PC170011.jpg
クッションがヘナヘナだと言いたげに、なぜか毎回畳む。

PC170014.jpg
もちろん、毎日のお祈りはかかせない。

PC170017.jpg
そして食べたらまたすぐ眠い。。。


blog_import_4f658b57a2144.gif見てくれて有り難うblog_import_4f658ba91f9c6.gif
blog_import_4f658b382066d.gifポチットしてね!blog_import_4f658b1f52d52.gif
コメント残してくれると嬉しいです!

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログへ


花・ガーデニング ブログランキングへ

ミニウサギ ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

kirikaさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
ラディッシュは秋まきしました。
ラディッシュは暖かい時期だと1ヶ月程で収穫出来るので、無農薬・新鮮野菜を与えるには丁度良いです♪
今からだと寒いので室内で発芽させてベランダに植え付けてみようかな〜と思います。
寒さで成長は遅いかもしれませんが、こちらでは昔、雪の降る中収穫した覚えがあるのでダメもとでやってみます。時間差で少しづつ蒔いていれば良かったのですが狭くて場所がないのです。。。
スーパーなどで大根や蕪の葉っぱが手に入る様でしたら必要ないかもしれませんが。。。

嬉しいです〜♪
毎日、生野菜を用意すると茶太郎サンは飛び跳ねたり、頭をフリフリ喜びます(*´∀`*)ふっふっふ
そんな姿を見るとやめる訳にはいかないのですよ((´∀`*))ヶラヶラ
もしお時間があれば「うさぎにとって健康的な食生活とは?」こちらをネットで検索してご覧下さい。
よそ様のサイトですが、とても勉強になります。
ちゃるママさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
最後の1株のラディッシュは、少し小さめですが茶太郎サンには丁度良いかもしれないです。

旦那様、悪いですね〜((´∀`*))ヶラヶラ
そんな旦那に育てたのはあなた〜(*´∀`*)ふっふっふ

茶太郎サンのように厳しく育てて下さい((´∀`*))ヶラヶラ
さわさわっさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
ほのぼのでしょ〜(*´∀`*)ふっふっふ
毎日のお祈り?は欠かせません。

発芽温度が下回ると芽がでないかも?卵とか豆腐のパックに土を入れて室内で発芽させた方が無難かも。。。
寒さで育ちもゆっくりになるかもしれないですね。
No title
こんばんは。
ちょっとご無沙汰しておりました。

相変わらず、野菜が豊富ですね。
ラディッシュは、種をまかれたんですか?
私もトライしてみようかな・・・?

最近は、お世話係さんをまねて、なるべく葉物やら根菜をやるようにしています。
いい影響受けてます(^^)
こんばんわ
きれ~なラディッシュ!!美味しかったでしょうね~♡
茶太郎さんは上手にプーさん座布団を畳んでいますね!(^^)!
うちの旦那さんに教えてあげてほしいわぁ!!
会社から帰ってくると、いつも脱いだ形のまま玄関から浴室前まで
道標の様に脱ぎ捨てられています(-_-;)
お祈りもしないし、でも食べたらすぐに眠くなるのは一緒ですね。
No title
茶太郎君のお祈りは、一日とっても楽しかったよ~感謝✩のお祈りでしょうか。
ほのぼのですね~o(^▽^)o
うちもベランダに何かタネをまこうかと、この間ホームセンターで見たら、蒔き時がほとんど11月まで。
ガーン(゚д゚lll)暖かいから・・・いいよね?と小さい30日で収穫できる大根のタネを買ってきました。・・・できるかな・・・(ーー;)
きなこラビットさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
お祈りは用良い事です((´∀`*))ヶラヶラ
でも茶太郎サン、結構悪ですよ(ι´・ω・`;)...ンー
ももまるさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
オオーw(*゜д゜*)wミント君、大根投げつけましたか((´∀`*))ヶラヶラ
犯行期?もしくは、もっといいもの?を要求しているのですか??
また遊びに行きますよ〜、楽しみです(*´∀`*)ふっふっふ

まさか、茶太郎サン、感謝の気持ちじゃなくて「もっといいものを。。。」だったりしてヽ(゚Д゚;)ノ!!
茶太郎サン、毎日牛になってますよ。。。
やさしさに包まれてさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
チャンプ君、2Fの部屋に閉じ込められてたんですか((´∀`*))ヶラヶラ

また遊びに行きますね♪
まいさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
お気に入りはラディッシュより、セロリやイタリアンパセリかな?
香りがあるのが好きですよ♪

そうなんです。
大抵お祈りは食べる前ではなく食べた後ですね。
「今日も食べれた神様有り難う」と言った感じです((´∀`*))ヶラヶラ

うさちゃんになりたいですか〜(*´∀`*)ふっふっふ
いいですよね〜、三食昼寝付き、時々おやつ。ニートでも可愛がられるしヽ(゚Д゚;)ノ!!
お祈り~
やっぱりいい子です。
No title
美味しそうなサラダですね!
この記事をみて、ミントのサラダにもラディッシュをスライスして入れてみましたよ。そしたらね…、銜えてももまるの方に向かって投げましたe-259ラディッシュの葉っぱは大好きなくせにっ!
なので腹いせに…e-440おっとっ!これはまた記事にするのでした☆

茶太郎くんは感謝も忘れないいい子だな〜。
お腹いっぱいで眠ると牛さんになっちゃうよ☆
こんばんはー。
今日の茶太郎さんは ケージの中ですね。
うちのチャンプも 飼い主がお出かけだったので 2階の部屋に閉じ込められていました。

樂天にコメントありがとうございます。お返事書きました。
http://plaza.rakuten.co.jp/floweret/diary/201212160000/
おいしそうな食事ですね~^^
ラデイッシュがとても立派でおいしそう♪

茶太郎さんのお気に入り野菜は、何だったのでしょう?
ラデイッシュの葉っぱはどうやら残っているようですね^^;
お祈りは食後ですか?
お目々をつぶって、真面目にお祈りしていますね^^

食後に眠たいのは、私も同じ。
私もうさちゃんになりたい(笑)
        
