2012/12/21

Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

癒されよう♪

category - うさぎ2012
2012/ 12/ 21
                 
2012.12.21
皆さん、こんばんわ!
今日も寒かったですね。

PC210015.jpg
ほのぼの茶太郎劇場へようこそ♪

PC210009.jpg
「退屈だな〜」

PC210007.jpg
ハボキ発見!

PC210024.jpg
ハボキ取ってみた。

PC210014.jpg
眠そうです(*´∀`*)ふっふっふ

PC210020.jpg
キレイキレイしてるな〜と思ったら

PC210016.jpg
恒例のアクビ。

PC210018.jpg
座ったまま「伸び」すると変な形になるよヽ(゚Д゚;)ノ!!


blog_import_4f658b57a2144.gif見てくれて有り難うblog_import_4f658ba91f9c6.gif
blog_import_4f658b382066d.gifポチットしてね!blog_import_4f658b1f52d52.gif
コメント残してくれると嬉しいです!

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログへ


花・ガーデニング ブログランキングへ

ミニウサギ ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

ももまるさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
オオーw(*゜д゜*)w
ムキムキ、そうなんですよ。なんだかムキムキの様な、ブニブニの様な。。。
なんか変なので、今度動画狙ってみます♪
男らしいなんて〜、そんなの茶太郎サンに言ったら喜んでしまいますよ♪
あ〜やっぱり((´∀`*))ヶラヶラ
それは内緒にしときます。(*´∀`*)ふっふっふ
ちゃるママさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
ちゃるママさんがコタツムリになっているからでは?ヽ(゚Д゚;)ノ!!
あ〜あれですね、お世話係も最近見ていないんで後で見ておきます((´∀`*))ヶラヶラ
飽きずに有り難う御座います♪

事務に受付に働き者ですね〜オオーw(*゜д゜*)wエライ!
10年もズルズルですか!それもまた凄いですね〜((´∀`*))ヶラヶラ
お世話係も時々(`Д´) ムキー!
朝、忘れて出勤。(`Д´) ムキー!
あっという間に正月。って感じです。
気がつくと5年超えていました。。。
そうなんですよね。ダンダン面倒臭いのが先にくるんですよね。。。
でもお金もいるんですよね。。。

ケーキ食ベよ。。。画像は後で♥(*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノチラッ
やさしさに包まれてさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
チャンプ君、ろくろ首ですか((´∀`*))ヶラヶラ
それは恐ろしい。茶太郎サンも座ったままの「伸び」を横から見ると、そんな感じでかなり怖いです。
今度、動画狙ってみます♪

仕事の事、色々有り難う御座います。
今回ちょっと愚痴ってみて皆さん以外と派遣や契約、パートさんまで色々同じ様な経験されてるな〜って励みにもなっています♪
確かに精神的なストレスや我慢出来ない事など続くと以前より偏頭痛もひどくなって来ているし、そういうちょっとした体の事も考えないといけないんだな〜と色々思います。

年末は忙しくなるのもあり休みも減って少しカリカリし過ぎたかな〜と、反省もしています。
結局の所、24日は出勤ですがその代わり27日(水)は休みますからと言う事でなんとか収まりました。
かなり渋っていましたが。。。
30日は出かけるので無理だと拒否しました。
色々お騒がせしました。有り難う御座います。
kirikaさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
「おしゃれ」ですか、皆さん表現力が豊かですね〜♪
お世話係には「ハボキ」にしか見えません。((´∀`*))ヶラヶラ

うさぎはまつ毛が長くて可愛いですよね〜♪
眠かったみたいです(*´∀`*)ふっふっふ

アクビ、撮らない方が良いかも?((´∀`*))ヶラヶラ
お時間がある時にでも、良かったら左カテゴリ茶太郎サンの動画集でもご覧下さい。
現実はキビシいです〜(ι`ω´*)フムフム怖
まいさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
食べた後はいつも少し眠っていますよ。
1時間起きて食べたら1時間寝るみたいな感じですかね?
夜はお世話係は12〜1時頃までには寝るので、少しは合わせてくれてると思います。
朝は7時くらいに起きるので「野菜くれ」ってガタガタします。
基本的には1日中寝たり起きたりで常に食べていて(草食)、野生では明け方と夕方の薄暗い時が活発になるらしいです。
茶太郎サンの場合、はっきりわかっているのは休みの日の昼すぎ1時から3時頃はすごく静かにしないと、その時間だけは足をダンダンさせて怒ります。。。

お疲れさまでした。
忙しいのは疲れるけどあっと言う間に時間が過ぎてお世話係は好きです♪
残業は嫌ですが((´∀`*))ヶラヶラ

結局、24日は出勤でその代わり27日(水)は休みますからと言う事でなんとか収まりました。
30日は出かけるので無理だと拒否しました。
色々お騒がせしました。

定年ですか?定年後の5年間はどうしますか??
年金もらえませんよ((´∀`*))ヶラヶラ
No title
最後の茶太郎くんがムキムキに見えますよe-451
食べて寝ているとムキムキしてくるのかな?
目力といい、アクビ姿といい、今日は男らしい茶太郎くんを見ちゃいましたよ♪
でも頭に表札を乗っけられている茶太郎くんが一番らしいかな(笑)
おはようございます
近頃 ちゃるるのアクビを見てないな~
見たいのに タイミングを逃しているのかな?
後で茶太郎さんのアクビ動画(過去記事)を堪能させてもらうことにしますね♪顎ずれるのん♪

そうそう ちゃるママも派遣で6年ちょい!パート事務とのダブルワークで、派遣のほうは担当の人とかれこれ何年あってないかなぁ?
パートのほうは いつでも辞めてやるっと思いながら10年以上ズルズル・・・(-_-;)
面倒くさいんですよ次のを探したり 手続きとか!
これから茶太郎さん動画を観て癒されるのだ~!(^^)!

No title
チャンプが伸びするときは両手を伸ばして 頭を床に近づけて ぐい~んと伸びていますが、
座ったままの時は 何かを見つめる時で、
アレはへびか すっぽんかってなくらい
くびがろくろっ首のように 長く長く伸びてます。(。´✷З✷)・;゛.:';、ブフッ

私の最後から2番目に務めたところは 嫌なところでしたね。
ものがどこにあるかとか 自分が今やっているのに知りませんって教えてくれないし、仕方ないから 後ろで見ていたら 気になるからどっか行ってって 覚えることもできやしない
針の筵みたいでしたね。
私が職場移動するのが決まった時に 上の人は見てるから 首にならないようにしておかなくちゃって その人の本音がチラリと出てました。
良い人もいても 嫌な人が一杯いました。
一番上の上司は うわああってな もうなんだよこの人って(以下略)。
派遣会社は大手に限りますけれど 一番は派遣先ですね。
どうしても気持が先行してしまいがちですが、
今の状況と その他諸々考えあわせた上で 決断してくださいね。
我慢し過ぎて 自分では気づきもしないのに
体が拒絶反応を起こしていて 次第にいろんな症状が出てくるってこともありますから。
そうなると 自分の意識とは裏腹に ストレスの原因がなくなったとしても 症状がおいそれとは収まってくれない状態になることもありますからね。
No title
こんばんは~。

ちょこっと出ているのは、ハボキと呼んでるんですね。
ブロ友さんが「おしゃれ」と呼んでいたので、我が家でもおしゃれを採用していますが、ハボキの方が分かりやすいかな?

それにしても、まつ毛長い!
うっとりした瞳が美しいですね。

アクビはまだとったことが無いんですよ。
なかなかタイミングが合わなくて・・・上からでもいいなって思ってしまいます。
茶太郎さんに癒されに来ました~
今日の茶太郎さん画像は、眠たそうですね~^^

茶太郎さんは、就寝は何時頃でしょうか?

朝は、早起きかな?


******

今日は沢山の仕事を片付けて来ました。
時間が足りずに残業までー(@_@)

もう、めっちゃ集中してやったので、疲れましたー

早く、定年になりたい(爆)
        
