2012/12/23

Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

一足お先に。

category - ♥食べ物とか
2012/ 12/ 23
                 
2012.12.23
Merry Christmas

PC220002.jpg
これ¥0ーただです♪
オッサンが食品関係なので(ケーキ屋ではないですよ)
PC220004.jpg
毎年1,2日前にもらってくるので
実は昨日、もぅ食べてしまいました。
我が家はいつもお先に失礼して、クリスマスが前日か前々日。

PC220005.jpg
おまけもついていました。

PC220007.jpg
10年前はやたら大きいホールだったり、美味しくない店のもあった。
最近は小さいのが多く、大抵どこのでも美味しいから助かります♪
残った半分は後で食べます♪

PC220014.jpg
ポインセチア、まだまだ頑張っていますよ♪


blog_import_4f658b57a2144.gif見てくれて有り難うblog_import_4f658ba91f9c6.gif
blog_import_4f658b382066d.gifポチットしてね!blog_import_4f658b1f52d52.gif
コメント残してくれると嬉しいです!

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログへ


花・ガーデニング ブログランキングへ

ミニウサギ ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

kirikaさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
ケーキすごくあっさりで美味しかったです。
今日も明日も食べたいのですが、どんどん太って来ているので止めておきます(@゜m゜@)プップップッ

迷い中ですか、手作りかな?買うのかな?楽しみです。
ろみたんさん、こんばんわ!
有り難う御座います。

飾りの可愛いのは良いですね〜♪クリスマスっぽくて(*´∀`*)ふっふっふ
食べた後に飾りを植木鉢に挿しちゃいましたよ♪

ちゃんとしたケーキは1,2回しか作った事ないんですよ。
実はあまり料理得意ではないのですよ。ほんとに。
さわさわっさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
コメント2回入ってますよ〜(*´∀`*)ふっふっふ

貼付けちゃえ。
「いいでしょう♪
タダより怖い物はないですよ〜(*´∀`*)ふっふっふ
それ良いですね〜♪しょっちゅうケーキ持って帰ってくれたりね〜♪
モスとかケンタッキーもいいかも??」
( ゚Д゚)㌦ァ!! ( ゚Д゚)㌦ァ!!
さわさわっさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
いいでしょう♪
タダより怖い物はないですよ〜(*´∀`*)ふっふっふ
それ良いですね〜♪しょっちゅうケーキ持って帰ってくれたりね〜♪
モスとかケンタッキーもいいかも??
まいさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
はい、あっさり目で美味しかったです。
もぅ食べてなくなってしまいました。今日も明日も食べたいですが止めておきます((´∀`*))ヶラヶラ
茶太郎サンは甘いのは好きだと思いますが、生クリームなんかは、ほぼ油なので食べないと思いますよ。
知らんふりです。

色々有り難う御座いました。
今日も行ってきましたが、ほんとウンザリです((´∀`*))ヶラヶラ
No title
少し早いクリスマスですね。
いいな~(^^)

ケーキもおいしそうで。
カップも可愛い。

今年はどうしようか、まだ迷い中です。
参考にさせてくださいね。
うらやましいよ~
すごく美味しそう♪♪
上に乗ってる飾りも豪華だし、おまけのカップもかわいいね(*^^)v
いいな~
お世話係さんとこは、ケーキ手作り派だと思ってました!!
やっぱり無料には勝てませんね(*^_^*)
No title
無料ですか~なんていい響き♫
2倍k美味しく感じそうですね(笑)
我が家は経費節減の為にケーキを作ってますよ。
息子がケーキ屋でアルバイトしてくれないかなぁ。パン屋もいいなぁ。
No title
無料ですと!?いいな~いじな~。
うちは経費節減の為に手作りしているので、無料とは!羨ましいです。
一足お先でもふた足お先でも、関係ないですよね~♫ケーキはケーキ♫
息子、ケーキ屋さんでアルバイトしてくれないかなぁ。
うぅーー。おいしそうです♪
思わず、かぶりそうになります^^;

やっぱりケーキ注文しておけば良かったかなぁ~
なんせ、休みがないので止めました。
こんなケーキの甘~~い匂いも茶太郎さんには無関係?
知らんふりしてますか?^m^

お仕事のこと無事、解決して良かったですね。
根本解決にはなっていないかもしれないけど、みんなそうやって、ウツウツといろんな思いを抱えているんですね(/_;)
        
