2012/12/24

Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

兎のケーキ♪

category - うさぎ2012
2012/ 12/ 24
                 
2012.12.24
今日もMerry Christmas
クリスマスは今日の日没から明日の日没までだそうです。
なので慌てて
PC240005.jpg
茶太郎サン用ケーキを作ってみました。

PC240006.jpg
食べたかどうかは、明日報告しますね♪
ちくわはお世話係の晩のおかずです((´∀`*))ヶラヶラ

PC240002.jpg
全然関係ないですが昨日レンジを掃除したので、

PC240003.jpg
いつもは付けないのですが、正月に絶対掃除したくないのでアルミホイルを敷いてみました♪
あなたはカバーつける派?つけない派?


blog_import_4f658b57a2144.gif見てくれて有り難うblog_import_4f658ba91f9c6.gif
blog_import_4f658b382066d.gifポチットしてね!blog_import_4f658b1f52d52.gif
コメント残してくれると嬉しいです!

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログへ


花・ガーデニング ブログランキングへ

ミニウサギ ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

さわさわっさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
わかりますよ〜。すぐ汚くなってサッと拭けばいいのですが面倒で、料理した後はすぐに食べたいですしね☆
我が家はおっさんが朝食作ったり、ラーメン作ったりするのでひどい時はインスタントラーメンのカスがいっぱい散らばっています。。。ヽ(`Д´#)ノ

どうにか正月に拭かないで済む様につけてみましたよ((´∀`*))ヶラヶラ
正月あけにアルミを外して「ワーイε=ヾ(*・∀・)/キレイじゃん」て、思いたい♪
皆さん、やっぱりつけない派が多いんですね〜。いつもはお世話係もですが。
No title
私は付けない派。そして汚い派(笑)
もっとまめに掃除していればいいんですけどね~(ーー;)
でも、綺麗になって、見てもらいたい気持ち、わかります♫
茶太郎君のケーキ、すごく可愛いですね。
うちも来年は可愛くしよう。多分。きっと。
きなこラビットさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
クッキーの型抜きで押しただけですよ。しかも家にある食材で((´∀`*))ヶラヶラ
でも茶太郎サンは美味しそうにしていたので良かったかな〜と思います♪
器用ですね
カラフルで綺麗な出来栄えですね。

素敵だわー
ももまるさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
茶太郎サンは草食ですが、オッサンとおばはんは肉食?雑食です((´∀`*))ヶラヶラ
クリスマスなのに、カレーうどんと天ぷらでした(@゜m゜@)プップップッ

上に乗ってるのはいつものキウイで、白いのは普通の大根です。
ちなみにいつもは与えていない大根に夢中でした。久々の人参よりも。。。

敷かない派ですか!皆さん敷かないんですね。お世話係もですが、昔一時期だけアルミの専用シート買ってました。逆に不潔になりがちなんですよね。。。交換するの面倒で((´∀`*))ヶラヶラ
やさしさに包まれてさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
ペロッと食べてしまいましたよ。

タイルにアルミホイルですか、こすってもとれないなんてすごいストレスですね。
シールの後みたいな感じかなヽ(゚Д゚;)ノ!!
コンロのアルミホイル、燃えない様にします((´∀`*))ヶラヶラ

皆さん結構カバーしない派なのですね。
ちゃるママさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
掃除ご苦労様でした。
お世話係もつけない派ですが、サッと拭くには面倒なコンロなので、最近のフラットなのがいいな〜なんて思います。
ガツガツ食べていましたよ♪
いつもは与えていない大根が気に入ったらしく人参より先に食べました((´∀`*))ヶラヶラ
No title
よかった〜(笑)
初めに写真を観たときは、茶太郎くんのケーキにちくわがっe-350ってビックリしましたよ。いつから肉食になったのかと…!

かわいい花型ケーキですね。ニンジンとセロリ…あの白いのは何かな?

ちなみに私は敷かない派です!
きっと全然、掃除をしなくなっちゃうからですよ(笑)
こんばんは
可愛い。これを食べるのは 茶太郎さん?
いいクリスマスですね。

昔レンジ周りのタイルにアルミホイルを貼っていたら くっついて こすってもこすってもとれなくなったことがー。
そしてコンロのホイルも 燃えたことが~。
気をつけてね。

カバーはしない派です。
こんばんわ
なんと!! ちゃるママも本日
ピカピカに磨きました(^^)v 手がカッサカサになりました。 カバーつけない派です!汚れるとガガガ~と拭いておしまい・・・。
 さすが~ 茶太郎さんのケーキ 美しくて美味しそう♡ あっという間に食べるでしょうね!!

        
