2012/12/25

Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

サンタさん来た?

category - うさぎ2012
2012/ 12/ 25
                 
2012.12.25

PC250004.jpg
靴下が用意されていました。
クリスマスプレゼント。。。。
やっぱり用意しないとね。

PC250005.jpg
お試し(ただ)で付いていた3番刈りソフト
入れてみた。

PC250006.jpg
匂いを嗅いでチェック。

PC250011.jpg
よ〜し食いついた((´∀`*))ヶラヶラ

PC250010.jpg
めっちゃ食べてる(*´∀`*)ふっふっふ

昨日のケーキを食べる様子です。
[広告] VPS

唯一、一生懸命作った♥の人参は落ちている事を指摘するまでは、部屋んぽの間ずっと放置されていました。。。


blog_import_4f658b57a2144.gif見てくれて有り難うblog_import_4f658ba91f9c6.gif
blog_import_4f658b382066d.gifポチットしてね!blog_import_4f658b1f52d52.gif
コメント残してくれると嬉しいです!

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログへ


花・ガーデニング ブログランキングへ

ミニウサギ ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

さわさわっさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
前にあげたオモチャ用の靴下をぶら下げただけです((´∀`*))ヶラヶラ
牧草だらけになったので捨てます。まだ片方あるので(*´∀`*)ふっふっふ

花型ケーキ、ポンポンして乗せるだけ♪
超簡単らくちんレシピ。初めて作りましたが茶太郎サンは喜んでいたのでまた来年もするかも♪
おっさんセンス。なかなか好きですよ((´∀`*))ヶラヶラ
葉っぱもらってくるのも無料なので経済的です♪

ほんと、美味しそうに食べる物でついつい毎回言ってしまいます。
なので茶太郎サンは「美味しいのする?」って聞くと耳を振って飛び跳ねます(*´∀`*)ふっふっふ
人参は2,30分後には食べましたよ。
茶太郎サンは一応は人参すきなのですが、気づかなかったみたいで「ここに落ちてますが?」と何度か言うと拾って渋々食べていました。。。♥型の小さいのは人参の先っちょを使ったので美味しくなかったのかな?
なっちゅちゃんは人参キライなんですよね。兎なのに(*´∀`*)ふっふっふ
ちゃるママさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
古い靴下で10年位前のです((´∀`*))ヶラヶラ
デザイン的にあまり履きそうにないので片方ずつ茶太郎サンのおもちゃにしました。
福袋買うのですか!いいですね〜何買うのかな〜楽しみですね♪

茶太郎サンもたま〜に持って行って後ろ向いて食べますよ((´∀`*))ヶラヶラ
なんででしょうかね??
No title
すごい~靴下とはっ!自由な発想だぁ(笑)
茶太郎君、靴下大好きだものね。

そしてお花型に抜いた大根と人参?
ほうほう、なるほど。つくづく自分のセンスがおっさんだと再認識しましたよ。
ももまるさんの素敵なサラダとか、これとか。
・・・来年は頑張ろう・・・すまん、なっちゅ。

動画の後ろで聞こえる声が微笑ましいですね♫お世話係さんの「美味しいなぁ。」と思わずつぶやくセリフ。わかるわかる~(^-^)
そして残された人参。うちも食べないです。ぷっ。
こんばんわ
なるほど~ 
丈夫そうな靴下ですね!
お正月の福袋で丈夫そうなのが入ってたら
ちゃるるのクリスマス用にとっておきます。

茶太郎さん お上品に食べていますね~♡
ちゃるるは兄弟が多い子のように奪い去って
遠くでガツガツ食べる習性があるようです。
本当に誰にも取られたくないようで・・(誰も横取りしないのに)  茶太郎さんのように優雅に食べてほしいわ~ 
きなこラビットさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
サンタさん、来なかったですか。残念でしたね。
ちゃんと靴下ぶら下げましたか??

茶太郎サンにだけサンタさんが来ましたよ(*´∀`*)ふっふっふ
まいさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
茶太郎サンにはサンタさん来ましたが、お世話係の所には来なかったです(悲´・ω・`)ショボーン
なんだか寂しいですよね〜((´∀`*))ヶラヶラ

キュウリではなくキウイです(*´∀`*)ふっふっふ
オッサンのアホな声、聞きましたね((´∀`*))ヶラヶラ
ももまるさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
そうなんですよ〜♪安あがりでしょ((´∀`*))ヶラヶラ
大根、お世話係もビックリです!小さい時はスライサーで細切りにしたものとか少し与えた事はあったのですが、人参よりも先に飛びつくなんて。。。
今日も少しスライサーにかけて薄切りを与えてみます。
大根自体は与えても良い野菜みたいですしね。
ちなみに昔カイワレ大根を何度かえさに混ぜてたら、めっちゃ辛そうな顔していましたよ((´∀`*))ヶラヶラ
でも好きみたいでした。今はあたえていませんが。

靴下の中の牧草はいつもと違うシチュエーションが新鮮で楽しかったみたいです。
♥の人参、「ここ落ちてるよ」と何度か言ったら最後には気づきました。。。
やさしさに包まれてさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
思いのほか大根が気に入った様です。
チャンプ君、調子わるかったんですか?
食欲が回復したならお正月用特別料理でも作ってみては?
かわいいー
うちにはサンタさん来ませんでしたよ

茶太郎ちゃん
靴下のなかいっぱいのプレゼントよかったですね。
メリークリスマス♪
茶太郎さんとこにも、サンタが来たのね~~

うちにはサンタ来なかったわ(/_;)

人参と大根ときゅうりのケーキ。
見た目もとーってもおいしそう♪

ダーリン、茶太郎さんをめちゃ愛してる風な気がします^m^
No title
緑はキウイだったのね♪
そうですよね!ケーキですもんね(笑)
でも茶太郎くんがこんなに大根が好きだったとはっ!?
実は昨日、我が家でも大根食べるのかな〜?って話していたのですよ。でも辛味もあるから無理じゃないっ?って話していたけど、あげてみようかな?
ケーキに靴下の中にプレゼント♪茶太郎くんにはいいクリスマスだったかな?
でもハートのニンジン…。親の心子知らずだわ…。
茶太郎さんすっかりクリスマスですね
美味しそうに食べてくれて 作ったかいありましたね。
チャンプはずっと食欲がなかったし 水も全く飲まなかったので 何もしませんでしたが ちょっと食欲が回復してきたので 作って上げれがよかったかなあ。
        
