2012/12/30

Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

クリローの蕾

category - クリスマスローズ
2012/ 12/ 30
                 
2012.12.30
ャタァ―ヽ(゚(∀)゚)ノ―ァッ!!
今年もなんとか蕾が出来ていましたよ!

PC300005.jpg
オリエンタリス 桜ピンク
さぁどうなった?って覗き込むと(*´∀`*)ふっふっふ
蕾が蕾が(*´∀`*)ふっふっふ
雨だったので上からの画像で失礼致しました。


blog_import_4f658b57a2144.gif見てくれて有り難うblog_import_4f658ba91f9c6.gif
blog_import_4f658b382066d.gifポチットしてね!blog_import_4f658b1f52d52.gif
コメント残してくれると嬉しいです!

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログへ


花・ガーデニング ブログランキングへ

ミニウサギ ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

ちゃるママさん、こんにちわ!
有り難う御座います。
まだまだ開花は後の様ですが、クリスマスローズも可愛い花が咲きますよ。
特徴は、花びらは実はガクなので1ヶ月以上花が長持ちする事です。

年末の買い出しご苦労様です。お世話係は今から茶太郎サンの野菜なんかだけチョロっと買いに行こうと思っています。

うちの母は、百貨店好きなのかな?
催しがある度、出かけています。そして並ぶみたいです。(ι´・ω・`;)...ンー無理
バトンドールでそう、ポッキーです。確かに美味しかったですが、長蛇の列にならばないといけないならいらない((´∀`*))ヶラヶラ
そして母は自分はあまり食べないので子供や孫に配ります。ヒマなのです((´∀`*))ヶラヶラ
くまさん、こんにちわ!
有り難う御座います。
開花は来年ですね♪
ちょっと水やり過ぎだったので心配していましたが、なんとか蕾できていました。
とっても楽しみです。
去年の画像を見たらこの品種が一番最初に咲くみたいです。後は大分遅いみたいです。
さわさわっさん、こんにちわ!
有り難う御座います。
開花は来年のようです♪
こちらこそ大変お世話になりました。
今年は頑張りました。さわさわっさんも♪
お世話係もなっちゅちゃんと、特にマル君も楽しみにしています♪(*´∀`*)ふっふっふ
こちらこそ宜しくお願い致します。良いお年を。
こんばんわ
へ~ 年末にピンクの蕾が!!
これはどんな花が咲くのか来年のお楽しみにしますのでお花の画像upよろしくお願いしま~す<(_ _)>
よく降りましたね!年末の買い出しに行ってきましたが阪神百貨店はスゴイ人ごみだったのですぐに退散しました(>_<)
以前お世話係様がupされていたバトンドールでしたっけ?別の百貨店で長蛇の列をなしていましたよ!! ポッキーやんね!
No title
可愛らしい蕾がついてますね!
開花が待ち遠しくなりますね。
我が家のはまだ一つも蕾が見当たらないので、かなり遅れて咲きそうです(^_^;)
No title
つぼみ、綺麗・・・
じゃなくて!
今年最後のご挨拶に伺ったら、茶太郎君の記事じゃなかった(笑)
まっいいか。
沢山仲良くしていただいてありがとう~♫
お仕事大変そうなのに、毎日の更新、すごく尊敬します✩
いつも楽しい記事と植物の写真に癒されました。
来年もよろしくお願いしますね(*^_^*)
        
