2013/01/05

Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

やられた。。。

category - うさぎ2013
2013/ 01/ 05
                 
2013.01.05
お世話係は今日から仕事始めでした。
お休みの間、溜まった仕事がいっぱいでした。
そして帰宅後、「ふ〜帰った」と茶太郎サンのケージを覗くと

P1050005.jpg
引きちぎられてました。。。
明日はお休みなので様子を見ます。
しつこく引っ張っていたら、もっと丈夫なのを作らなければ!


blog_import_4f658b57a2144.gif見てくれて有り難うblog_import_4f658ba91f9c6.gif
blog_import_4f658b382066d.gifポチットしてね!blog_import_4f658b1f52d52.gif
コメント残してくれると嬉しいです!

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログへ


花・ガーデニング ブログランキングへ

ミニウサギ ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

きなこラビットさん、こんにちわ!
有り難う御座います。
ほんと、立派な歯です。堅い太めの乾燥牧草でもパリポリやっちゃう位ですものね。。。

そうなんですよね。食べてはいない様ですが、少し心配します。
あまり執着する様でしたら代替え考えなくてはいけませんね。
ちゃるママさん、こんにちわ!
有り難う御座います。
そうなんですよ。引きちぎられています( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
チャルル君と一緒の様ですね((´∀`*))ヶラヶラ

正月明けは忙しいですよね。お世話係も溜まった伝票入力が山ほど有り、昼にはすでに眼が痛くなっていましたよ。。。
パートも恐怖ですね。。。お世話係も残業は嫌です((´∀`*))ヶラヶラ
早く帰って兎とまったりしたいです。
頑張りましょう。。。
茶太郎さん
立派な歯をお持ちのようです。

かじるのはいいとしても
食べちゃっているんだろうなと
いつもドキドキです
仕事始め お疲れ様です
お世話係様こんばんわ
本当にひきちがられていますね~(T_T)
まるで ちゃるるにかじられたちゃるママのカーディガンのようです。

ちゃるママも派遣の方が初出でした(午前中のみ) 患者さんに新年のご挨拶やお年賀の配布というミッションが業務に追加されヘトヘトでした(-_-;) 
来週からのパートほうの出勤が恐怖です。意地でも片付けて
残業せずに帰ってきたいものです(T_T)
        
