2013/01/06

Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

今日の茶太郎サン

category - うさぎ2013
2013/ 01/ 06
                 
2013.01.06
どうやら昨日の夜から

P1060001.jpg
マットへの攻撃はなくなり、かわりにかじり木が。。。

P1060004.jpg
このかじり木、野菜入れをひっくり返さない様に昔からこの場所に1個つけています。

P1060005.jpg
「眠いよ、撫でて。」
ハイハイ、ごめんよ。
眠いけど少しずつ、ジワジワと前に出て来て撫でろアピール。

P1060006.jpg
楽しんだ様です♪


blog_import_4f658b57a2144.gif見てくれて有り難うblog_import_4f658ba91f9c6.gif
blog_import_4f658b382066d.gifポチットしてね!blog_import_4f658b1f52d52.gif
コメント残してくれると嬉しいです!

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログへ


花・ガーデニング ブログランキングへ

ミニウサギ ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

ももまるさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
そうなんですよ。急に思い出した様に齧りまくって2,3日でダメになることも。。。
噛まない時は全然なんですが、良くわからないです((´∀`*))ヶラヶラ
薄暗い奥の方で丸くなっていたのに、かじり木の写真撮っていたら、少しづつ近づいてカメラにグイグイやってました。。。いつの間にかカメラの液晶に毛がいっぱい付いていましたよ((´∀`*))ヶラヶラ

そうだといいのですが、いないのに慣れたら今度は休みの日に「ウルサイ」って、たま〜に足ダンされます。
きなこラビットさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
眠くても撫でて欲しい様です。茶太郎サンは撫でると寝ます。
手が止まると、頭でグイグイ押して注意されるので仕方なく背中やお尻、どこかを撫で続けます((´∀`*))ヶラヶラ
やさしさに包まれてさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
ハムスターもケージ齧るみたいですね。
茶太郎サンも気が向いた時だけ思い出した様に必死で齧ります((´∀`*))ヶラヶラ

また遊びに行きますね〜♪
kirikaさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
なぜか突然思い出した様にかじります。木屑が結構散らかるので困ります(*´∀`*)ふっふっふ

瞬殺ですか、それは困りましたね((´∀`*))ヶラヶラ

ちなみにマットは昨日お漏らしして捨てました。ちぎれていたので。
替えをセットしたら今日はなんとか無事です。。。

チモシー、種が細かいので蒔き過ぎに注意です((´∀`*))ヶラヶラ
2兎が喜んでる所、早く見たいですね♪
さわさわっさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
お腹?大丈夫ですか?風邪?食あたり?ノロ?気をつけましょう。

茶太郎サン、暗〜い所からそ〜っとジワジワ近づいて来て頭をグイグイします。
貞子よりはかわいいですよ。似た所はあるけど((´∀`*))ヶラヶラ

(*´∀`*)ふっふっふ〜好きですね〜♪
コガネムシ?カナブンかな?どっちがどっちだか判らないのですが、カブトムシの幼虫を一回り小さいサイズにした物です。
頭が茶色くなんか触覚?歯?みたいなのが動いてて、体は白くて堅い。
ムニュムニュ動きますよ〜。土から出したらもがきます。 ヒィー(((;゚Д゚)))ガタガタ
No title
茶太郎くんはすごい勢いでかじり木を齧っちゃったのかな?
ひと仕事終わった後はまったりタイムでナデナデは欠かせないよね♪ちょっと眠くてもナデナデの催促にやってくるなんて可愛い〜e-266
茶太郎くんもお正月でずっと一緒にいる時間が長くなって、甘えん坊になっちゃたのかなe-454
かわいいー
眠くてもなでなで欲求はあるのー

こんばんは
かじってますね。
昔ハムスターを飼っていた時に
噛り用に木片などを入れても まるで見向きもせず
齧るのはケージばかりでした。
好みがあるようで。

近頃手を抜いて こちらのアップ滞っています。(=^. .^=)

お返事書きました。

http://plaza.rakuten.co.jp/floweret/diary/201301050000/comment/write/#comment
No title
齧り木、随分ボロボロですね。
こんなに遊んでくれると嬉しいな~。
我が家もどうしようか悩んでるんです。
ケージをカミカミするので、しないように・・・と、シーグラスのマットをケージにくくり付けたら、瞬殺されたので・・・(笑)

そうそう、教えていただいたチモシーの種を購入しました。
近いうちに、鉢植え買ってくる予定です(^^)
超楽しみ♪
ありがとうございました☆
No title
お世話係さん、お仕事お疲れ様でした。
私もそろそろ頭を切り替えないと~とおっさんと一緒にお腹痛くなってた所です(笑)

茶太郎君、少しずつ前にきてますね~。貞子のようで可愛い(?)です。

ところでひとつ前の記事の話になりますが、”黄金虫”の幼虫ってどんなのですか?
怖いけど、気になる~。もしや、例のむにゅにゅ系??Σ(゚∀゚ノ)ノキャー!!
        
