2013/01/07

Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

クレマチス咲いた♪

category - クレマチス
2013/ 01/ 07
                 
2013.01.07
今日帰宅後ベランダに出ると、

P1070001a.jpg
ワーイε=ヾ(*・∀・)/
1個咲いてた。
まだ完全に開いてはないと思いますが、咲いて良かった♪

P1070002b.jpg
グリーンの蕾が少しづつ大きくなり、只今3センチ弱位です。
白っぽくなってきています♪
満開になると嬉しい♪


blog_import_4f658b57a2144.gif見てくれて有り難うblog_import_4f658ba91f9c6.gif
blog_import_4f658b382066d.gifポチットしてね!blog_import_4f658b1f52d52.gif
コメント残してくれると嬉しいです!

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログへ


花・ガーデニング ブログランキングへ

ミニウサギ ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

yuuさん、こんばんわ!
初めまして、コメント有り難う御座います。
くまさんには、いつもお世話になっております。
お弟子さんがいたとは!((´∀`*))ヶラヶラ
さくらそうもクレマチスも、とても奇麗ですね。
かざぐるま、欲しいです〜!と、言いたい所ですが、(@´~`@)う~ん植える所がないです。。。
我が家はベランダガーデニングですが、狭くて日当りも悪くて。。。
でも何か交換したり出来たら嬉しいです♪

Nikon1 J2 ニコン ミラーレス一眼を買おうかな〜と思っています。
理由は軽いから。可愛いからです。
500gを超えると握力や手首が弱いので、ずっと持ってられないです( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
お母ちゃんの踊り、拝見させて頂きましたが、とても奇麗に撮れていますね♪
赤いお着物が良くお似合いでとっても素敵でしたよ。

こちらもブログの方お邪魔させて頂きますね〜。


No title
くまさんのところから来ました くまさんは私のさくらそうの師匠です
私はさくらそうも そしてクレマチスも大好きです
クレマチスの原種 かざぐるま沢山増やしています
今度お分けしますね

ニコンで 新製品が出たので ちょっと前の D5100なんてのどうですか 私が使っていますビデオも凄いうちのかあちゃんの踊り 氷川きよしの櫻見てくださいD5100で撮りました

では又遊びにきます


ろみたんさん、こんにちわ!
有り難う御座います。
咲きました〜♪嬉しい。
クレマチスは春から秋に咲く物の方が多いと思います。
このクレマチスは去年購入した物で、冬咲き品種なんです。
この時期、ベランダが淋しいので咲いてくれると寒さも吹っ飛びます♪

ヒヨドリは、あまり可愛くないですね。。。
梅の木を置いて、いつかメジロが来てくれる事を願っていますが、来るのはヒヨドリか雀くらいです。。。
「コラ~!]って言うんだ((´∀`*))ヶラヶラ
咲いて、よかったね♪
クレマチスって、冬に咲くのですね~
たくさん蕾ついてて、これから次々に咲いていくのですか?
楽しみですね(*^_^*)

ブロッコリーの葉っぱは無残ですね(^_^;)
冬は食べ物が少ないから狙われたんですね
茶太郎サンなら喜んだしょうに・・・
おそるべし鳥。ヒヨドリかな??
うちの近くでもたくさん飛んでいます。
私は飛んできたら、「コラ~!]っておどかしてますけど(*^^)v
        
